※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

妊娠による食欲増加で体重増加を避けたい。空腹しのぎの方法を教えてほしい。

妊娠したら何でこんなにも食欲増加するんでしょうか…

体重増やしたく無いので…病院が体重制限かなり厳しくて…増えすぎたら食事摂取メニューを書かないといけないし怒られるので嫌です😞

空腹しのぎを教えてください(><)
腹持ちが良いものやその他何でも良いです✨

個々へのお返事が出来ませんかもしれません。申し訳ありません。
宜しくお願いします🙇

コメント

deleted user

干し芋よく食べていました!
お通じも良くなり良かったです

たる

もう悪阻は終わってますか?
一気に食べると吸収よすぎるので分食がいいみたいです。
私は晩ごはん前に体重計に乗って、設定体重超えてたら『白ごはんゲットならず…』ゲームが日課です😅
よく歩いた日はまぁまぁ大丈夫なこと多いので、やはり適度な運動量と、意識的な食事制限は免れないです。
こんにゃくゼリーとか低カロリーなものも腹持ちに食べたりしましたが、受け付けなくなってきたので。

ゆっち

よくゆで卵食べます!

タンパク質ですし、
かた茹でだと消化に使うカロリーのが高いので
しっかり噛んで食べてます😊💕

お腹すきますよね😭😭
すっごくわかります!😭

お互いがんばりましょうね😭❤️💋

ママリ

ラ〇ザップ的なパーソナルジムに通っていた時の知識なのですが、
魚・脂身のないお肉・卵・野菜・フルーツでおなかいっぱいにしていれば、太ることはないですよ!
お肉の脂はご法度ですが、魚の脂は基本は大丈夫です。
野菜とフルーツは糖質の多いものは注意なのですが、ここに書いてたらキリが無いので、調べてみてください🤗

サニーレタスをいーっぱいちぎって、キノコや豆腐など、具をどっさり入れて、デパ地下のDELIのようなサラダを作るとお腹も心もいっぱいになれます✨
ドレッシングはノンオイルか、オリーブオイルのものを使います。
私はオリーブオイルでバーニャカウダを作ってずっとボリボリ食べてました。

出先で小腹が空いた時は、コンビニの焼き鳥(塩)、味付きゆで卵を食べました。

寝る前に小腹が空いた時はインスタントのスープや味噌汁を飲むと味が濃くて満足感あります、が!塩分多いので飲みすぎは注意です。

あと普段食べる炭水化物は、玄米やブランパンや全粒粉パスタなど、白いもの→茶色い物に変えるといいですよ。

体重を減らすためにはもっと厳しくしないとなのですが、減らす目的じゃなくて、増やさないという目的なら、このくらいでいいと思います。

🔰🔰🔰はじめ

一斉送信すみません。ありがとうございました✨皆様のを参考にさせて頂きます☺️