※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子です。たくさんお話しするのですが言葉にならずバイバ…

2歳2ヶ月の男の子です。たくさんお話しするのですが言葉にならずバイバイを「あじぇー」など言って手を振ったりアンパンマンと言うと「ばーんばーんばーん」など言ってくれますが後は本当に何言ってるか分からなくて…市の検診などにも言ってるのですが様子見ましょうで心配で…なにか病気じゃないといんですが…大人の話してる意味は大分分かってるみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなんです(笑)

  • 。

    本当ですか!男の子って話すの遅いって聞くけど親戚の子が話してるの見ると焦っちゃって😅

    • 10月23日
もふもふ

保健センターでの子育て相談に行かれてはいかがでしょうか。例えばそこで何かしらの道を教えてくれると思います。