※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

和光堂のBFは受け付けないので、お出かけの際にはキューピーのお弁当が量が少ないと感じています。200gのお子さんの外出の食事はどうしていますか?

和光堂のBFは受け付けないので
お出かけの時は森永のパウチか、キューピーのをあげてるんですけどキューピーのお弁当って量すくないですよね😗200gとか食べるお子さんは外出のご飯どうされてますか?バナナ持ち歩くしかないですかね💧笑

コメント

ぱーら

うちの子もよく食べていたので市販のベビーフードじゃ足りなかったです💦
ご飯のみ持参したり、パン、バナナ、お菓子を持って足りない時に追加できるようにしていました✋
それか出かけ先でうどん食べてましたよ!

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

飲食店のうどんはコシがけっこうあったり、塩分とかはどうなんですかね?( ›_‹ )

• 10月22日
  • ぱーら

ぱーら

毎日食べるわけじゃないので、たまにはしょうがないかなって感じです!
    うちの子はお店のうどんもヌードルカッターで切ってあげれば食べれてました😊

• 10月22日
バナジウム

念のためパウチもう1個持っていって食べ終わって足りなそうだったら出先の器か使った器にあけて食べさせてました。。笑

familia❥

これは120gしかないので少ないてます!
お弁当になってるのは高い割に入ってないので笑、パウチと瓶で組み合わせてます!
米も少し柔らかいぐらいを食べてるので、出先ではうどんか米を選んで足りなさそうならあげたりしてます😊

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

うどんはどのようなものをあげていますか?かけうどんとかですかね?コシや塩分が気になります🤭

• 10月22日
  • familia❥

familia❥

かけうどんを飲み込んでもつまらない大きさに切って食べさせてます!
    毎日食べさせてるわけじゃないので塩分は気にしたことないです😅

• 10月22日
mini

食パンとバナナを持参したり、私の昼食の白米混ぜたりしてました😊

みぃひ

その頃一箱とパウチ一袋持ってってました👏