※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

◯旦那さんと別室で寝る方法について結婚5年目仲良しの友達も同じ🤝5年も…

◯旦那さんと別室で寝る方法について
結婚5年目
仲良しの友達も同じ🤝
5年も経てばなにかと旦那さんの不満が溜まってくるものです(笑)
2人で話して盛り上がってます!
そこで、話になったのが『寝るときは旦那さんも同じ部屋で寝てるかどうか』
私の場合、この春まで一緒だったのですが、なぜか夏から旦那が夜中に大きなオナラをする様になりました笑笑
夜中に2、3回、ビックリするくらいの音で。
そして最近になって加齢臭というか、前までにはなかった旦那の臭いが臭く感じるようになり😅
それで私が目を覚ましてしまい、プラス臭いので、気分も悪い気不眠になってしまい旦那も自分でどうにもできずに別室で寝るようになりました😂
旦那のことは夫婦として大好きだけどやっぱり不満もあり、私としては前から寝る時は別が楽だったので、自分と子供だけで眠れてすごく快適です!
友達も別室で寝たいと言ってますが、理由が見当たらないそうで💦
何か良い提案ありますかね?笑

コメント

なぎ

妊娠中だから余計に臭いに過敏なんですかね💦

いびきが酷いとか
布団とっちゃうとか
そういうのじゃやっぱ駄目ですかね?
うちはダブルで3人で寝てたのですが
子供の寝相が悪く、旦那と子供でほぼ占領され、位置をチェンジしても子供は私のほうに向かってきて、旦那は大の字😡
30センチもない幅でいつも横向いて寝てたので
限界がきて
ダブルの横にシングルを敷いて旦那だけシングルで寝ています😃

• なみ

なみ

ありがとうございます!😊

• 10月22日