※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

横浜市青葉区の辻井産婦人科か松信レディースクリニックに通われた方いますか?妊婦健診をどちらで受けるか悩んでいます。出産は里帰り予定で、検診だけ通います。よかった点があれば教えてください。

横浜市青葉区にある、辻井産婦人科か松信レディースクリニックに通われたことがある方いますか??妊婦健診をどちらかで受けようと思っていて、迷っています🐤
ちなみに出産は里帰り予定なので、検診だけ通う予定です☺️
ここがよかったよ!!などありましたら、教えてください!!

コメント

moon

松信レディースクリニック、1人目の時検診行ってました👌
先生はすごく優しいし、比較的空いているので待ち時間もありません!

先生が子どもが好きなようで、妊娠したのを一緒に喜んでくれたのと
検診でも赤ちゃん動いているのを見るたびに、先生が嬉しそうでした笑

産院に移る前は少し寂しそうでしたが、頑張ってねと笑顔で送り出して来れた素敵な先生です😊

• くまこ

くまこ

先生とても優しそうですね😆💓すごくいいなと思いました!!!空いてるのもいいですね😆!!ちなみに松信さんは4Dエコーはないですかね?😂

• 10月22日
  • moon

moon

4Dはありません💦
    4Dが見たかったらあおばウィメンズホスピタルもおすすめですよ!
    予約制で待ち時間は少しありますが、丁寧に見てくださいます👌

• 10月22日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね!!いろいろ教えてくださりありがとうございます😊参考にします✨

• 10月22日