※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会で子どもたちが泣いてしまいました。甘やかしすぎたか反省中。親子競技は楽しんでいたようです。

先日保育園の運動会でした。二人ともなったばかりの3歳と2歳です。
運動会までは練習も楽しくやっていたり家でも踊りとか楽しく練習していました。
いざ運動会になってみると二人とも大泣き。泣いて終わりました。
ずっとパパママって言ってる感じで、リレー走ってもそのまま観客席にいた私達の元に泣いて走ってきました。
特に上の子がずっと泣いていました。
甘やかして育てすぎたんですかね。
先生にずっと抱っこされてました。。

子どもたちが可愛くて仕方ないので可愛い可愛いで育ててきすぎたのかな、甘やかしすぎたのかなと旦那と反省してます。

友達はいますし、保育園は楽しんでいる様子です。
うちの子くらいです、泣いてたの💧

親子競技は二人とも楽しんでニコニコでした😅

コメント

大人数の前で 恥ずかしかったのかもしれませんね。
甘やかしとは違うと思いますよ。

(*^^*)

れあまま

はじめての運動会ですかね?
なら人が多くて圧倒されたりして泣く子よくいますよ。
ずっと通ってる子ですら泣いちゃう子もいたりしますしね。

ルー☆

うちもうちの子だけ運動会泣いてました😅入場行進まではよかったけど、こちらに気づいてからはグズグズしまいには泣き出し先生に抱っこされてました…。去年もだったけど今年もかと😂
去年のお遊戯会も突発終わりでずっとギャン泣きいっさい踊らずだったので今年こそはちゃんと見たいです🤣
可愛い可愛いで育てていいじゃないですか❤️怒る時は怒りますが最近ママ大好きーとくるのでほっぺにチュッチュっしまくってます❤️