※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

映画館での楽しみや出費について相談です。

幼稚園、小学生の映画事情教えてください!

みなさん映画どれくらい行ってますか?

うちは今日プリキュア見てきました!
プリキュア好きになって3作品目です。

映画館で1000円のプリキュアジュースは買ったんですけど、周りを見てプリキュアポップコーンも買えば良かったかな?と何だか落ち込みました。

娘は前ほどプリキュア熱は覚めてるけど
また3月の映画予告あってるの見て又行かないと
このプリキュア映画から抜け出せないです。笑
普段アニメもそんなに見なくなってるけど
映画に行くのはめちゃくちゃ楽しみにしてます😂

これからクリスマスケーキにプレゼントに出費あるな~と色々考えて、周りと比べてあ~うちって貧しいのかなとか考えます😭

コメント

k

うち映画館で飲食物、何も買ってあげた事ないです😅

そのかわり、パンフレットや自分へのお土産がわりになるちょっとしたオモチャ?は買いました✨

インフルエンザの予防接種の次は、年末年始の出費で痛いですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    家族全員の予防接種で一万円越えるし出費が恐ろしいです😂😂
    いまから年末年始のこと考えますよね😭

• 10月22日
pipipipipi

2歳4ヶ月くらいで、トイストーリー4でデビューしました!
プリキュアもテレビで見てるので行ってみようかなと考えてます🙌🏻
あと、ドラえもんやクレヨンしんちゃん、アンパンマン あたりも行きたいです🤩

• pipipipipi

pipipipipi

ポップコーンなどは食べさせてませんが、パンフレットは欲しいって感じだったので買いました😊

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまからプリキュアにハマる年頃になると思います❤️
    ポップコーンよりもプリキュアデザインの容器が欲しかったみたいです😂

• 10月22日
nn62yy

ディズニー好きなので、アラジン実写、トイストーリー4、ライオンキング、と最近よく見に行ってました!
今はアナ雪2を楽しみにしてます。
ポップコーンはわたしも夫も2人だと食べないのですが、周りの子が食べてるのを発見してしまい、欲しい欲しい!と言うので、買ってあげたら…
それ以降はポップコーンなしではダメになってしまいました😭
ま、映画の時だけだし、と割り切ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!映画たくさん見てますね😊うらやましいです😍一回買うと次回から買わないわけにいきませんよね😂

• 10月22日
ゆぅウサ

うちもプリキュア映画、アラモードの頃から観ています😊
予告があって観たがるので、なかなか抜け出せないですよね💦

うちはそのプリキュア映画のタイミングくらいで帰省するようにして、ばぁば(実母)と一緒に行きます😅

毎回ポップコーンやドリンクを買ってもらっていましたが、今回からかさばるのでやめようと思っています。

また毎回ローソンのおまけ付の前売券を買っていましたが、それもあまり要らないなと今回からやめます😊

行ったらもらえるライトだけで十分かな?と思っています💦

✩sea✩

うちの長女(10歳)、ドキドキプリキュアから見始め、スマイルプリキュアの映画から見に行き始めてから、毎年2回プリキュアの映画を見に行ってます(^_^;)
なので、もう10個くらいライトがあります💦
今日も早速映画を見に行きました(^_^;)
また春の映画を見に行く!と言っています(*´-`)
来月は家族揃ってアナ雪2です(◍•ᴗ•◍)
トイ・ストーリー4も家族揃って映画館に行きました(^^♪
なので、長女は今年は4本分映画館に行く事になります(◍•ᴗ•◍)
うちは、映画館に行く時は、ポップコーンは大きいのを1つ、でも飲み物は持参してます💦
映画館の飲み物高いので💧