※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

私は月~土まで働いて、休みの日曜は息子面倒見ながら家事やってるのに…

私は月~土まで働いて、休みの日曜は息子面倒見ながら家事やってるのに、旦那はすぐパチンコ。
休みの日くらい自由にさせてくれよーって。
大変なら隣の義母に預ければいーじゃん
って言ってくる。
一度も預けたことないし、おかげさまで休みをゆっくり過ごした日は今まで一度もないですが😂
来月義祖母の家に一緒についてきてくれない?って旦那に言われてるけど、こういうときだけ都合いい😂
義母も義妹もついてくらしいし、それなら私は息子と家にいたい。何て言って断ったら納得してくれますかね?

コメント

マリリ

休みの日くらい自由にさせてくれよーって私なら言います💦

はじめてのママリ🔰

いやいや、あなたの家族と関わらなきゃいけない日ぐらい息子と自由にさせてくれよー🤷‍♀️
って言いますね!😂

ゆん

『お前も自由にしてるんだから行くか行かないかは私の自由だ。
休みの日くらい自由にさせてくれよーってことで1人でいってらっしゃい!』ですね(笑)
そしてうちの旦那かと思うほど言うことそっくりです🤣