※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

浜松市内でアンパンマンのスナックパンのイチゴミルク味かみるくメロンスティックが売っている場所を知っている方、教えてください。

浜松市内で、アンパンマンのスナックパンのイチゴミルク味か、みるくメロンスティックが売っている所を探しています🥖ご存知の方がいたら教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰‪

メロンは浜北区の中瀬のマックスバリューに売っていたと思います!

• ちょん

ちょん

マックスバリューですね!情報ありがとうございます😊

• 10月23日
ママ

この前イチゴミルク味を杏林堂有玉南店で見つけました!メロンスティックはいつもだいたいあった気がします😊でも店頭に並んでる数が少ないような?気がします😭

• ちょん

ちょん

有玉の杏林堂たまに行くんですが見かけたことなかったです😵タイミングが悪かったのかな🤔情報ありがとうございました😊

• 10月23日

私も杏林堂で両方見ました!

• ちょん

ちょん

杏林堂ハシゴしてみます😊ありがとうございます✨

• 10月23日
そな♡

杏林堂やイオンで見ました😊

• ちょん

ちょん

イオンで見たことありますか?!私が行くといつもプレーンかバナナとかしか無くて…😢今度イオン行ったら覗いてみます✨ありがとうございました😊

• 10月23日
  • そな♡

そな♡

志都呂で、たまにメロンパン買います😊
    下の棚じゃなくて、アンパンマンシリーズのパンケーキの近くにあったような気がします🤔

• 10月23日
  • ちょん

ちょん

具体的な場所までありがとうございます✨アンパンマンのパンケーキらへんですね🥞気をつけて見てみます😊

• 10月23日