※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
産婦人科・小児科

鳥栖市内、周辺でオススメの耳鼻科を教えてください。中耳炎の疑いや耳掃除のために通院したいです。施術内容をしっかり説明してくれるところがいいです。

鳥栖市内、または鳥栖周辺(久留米、筑紫野辺り)でオススメの耳鼻科はありますでしょうか?
上の子が中耳炎の疑いがあるのと、下の子の耳掃除をしてもらいたいと思っていまして…
以前上の子が中耳炎になった時は梅野耳鼻咽喉科に通ってましたが、訳あって今後は他の耳鼻科に通おうと思っています。
診察時にちゃんと症状や施術内容等をしっかり伝えてくださるところが良いです(><)
小さい子供も快く診てくださるオススメの耳鼻科があればぜひ教えていただきたいです、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

くまぷー

うちは、筑紫野市のおおたぐろ耳鼻科にお世話になっています❗
実家は久留米ですが、妹は、櫛原のところの、はかたみち耳鼻科に行っているようです☺
おおたぐろさんは、正面が筑紫駅なので、電車が見えて、うちの子たちは喜んでいます🎵
はかたみちは行ったことないですが、予約もできるし、夜も結構遅い時間まで空いてるみたいなので、いいらしいです❗

• やよい

やよい

コメントありがとうございます!🙇‍♂️✨
    オススメの耳鼻科2つも紹介していただきありがたいです!(*;∀;*)どちらもそこまで遠くはないので無理なく行けそうです♪‪‪☺︎‬
    おおたぐろさん電車が見えるの良いですね~!✨うちの子も電車大好きなので喜びそうです🙌笑
    はかたみちさんも予約が出来て遅い時間まで開いてるの助かりますね!✨
    ぜひ検討させていただきます!詳しく教えていただきありがとうございます!🙇‍♂️

• 10月22日
かいり

まなこ耳鼻科はどうでしょう?
北茂安寄りですが
先生は女性で、子供の患者さんも多いですよ!

• やよい

やよい

早速場所調べました!そこまで遠くはないので無理なく行けそうです!💡
    女性の先生で子供の患者さんも多いのはすごく心強いですし安心できますね☺️✨
    ぜひ検討させていただきます、ありがとうございます!(*^^*)🍀

• 10月22日
yuimo0314

うちは上峰のみつます耳鼻科にいってます。カメラで中まで見せてもらいながら耳掃除したりしてくれるので、すごく安心できます。
まなこはあまり子供が泣くと、落ち着くまで待ちましょうと言われたって人がいて、うちの子はよく泣くので待ってたら終わらないのでみつますにしました😄みんなでちゃんと固定してやってくれるので、安心です。、

• やよい

やよい

カメラの中見せてもらいながらの施術はこちらもすごく安心できますね!✨
    そうなんですね!💡うちの子も結構泣く方なのでちょっと心配になってきました…!😅笑
    子供は耳鼻科怖がりますもんね💦どうかスムーズにいけば良いのですが…!😂
    ぜひ検討させていただきますね!ありがとうございます(*;ω;*)🍀

• 10月22日
はじめてのママリ

出てないところで、鳥栖の今村病院の耳鼻咽喉科もいいですよ。
先生は優しくて丁寧に診察して下さいます。
検査なども詳しくしてくれるので、うちの子はよく行ってます。

黒岩さんも優しいです。
ただ待合室が狭く薬局が遠いです。

↑のみつます耳鼻科は吉野ヶ里町です。土曜日の午後も診察してくれるので助かりますが、先生、看護師やら受付の方の対応がイマイチです。愛想ないです。
あくまでも私の感じ方です😅

• やよい

やよい

今村病院の耳鼻咽喉科も良い感じなんですね✨近いのですが行ったことがなかったので、情報いただきとてもありがたいです!☺️
    先生優しくて丁寧な診察は安心できますね✨ぜひ第一候補にさせていただきます!🙇‍♂️

黒岩さんも鳥栖の耳鼻咽喉科なんですね💡知らなかったので教えていただきありがとうございます!🙇‍♂️合わせて検討させていただきますね✨

みつますさんは地図を見て若干遠いかなと思ってましたが…先生や看護師さんや受付の方あんまり愛想ないかんじなんですね😅なるべく愛想良くて優しい先生が良いので…教えていただきありがとうございます!🙏✨

• 10月24日
ひぃちゃん

私は黒岩耳鼻咽喉科に通っています!

子供が中耳炎になったとき鼓膜を切開したのですが、すぐに終わりました。

ギャン泣きの子供が多いですが、看護師さんがしっかり固定されますし先生は小さい声で「泣いてもいいよ〜」と言ってくれます(笑)

昔からある病院です(^^)

• やよい

やよい

こちらにもコメントいただきましてありがとうございます!🙇‍♂️✨
    調べたら黒岩さんが一番家から近そうです!💡
    うちも以前娘が中耳炎で鼓膜切開した時ギャン泣き(それから耳鼻科トラウマで病院入るなりギャン泣き)だったので、先生がそう言ってくださるのはありがたいです…!😂
    昔からある病院はなんだか安心出来ますよね✨ぜひ検討させていただきます、ありがとうございます(*;ω;*)!

• 10月29日