※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

朝9:00ごろミルクなんですが。今1日ミルクは3回か4回です。だいたい3回…

朝9:00ごろミルクなんですが。
今1日ミルクは3回か4回です。だいたい3回です!
離乳食は2回です!
13:00ごろ離乳食で、230ほど食べてくれます!
16:00ごろミルクを130~200飲みます
20:00~20:30ごろ離乳食で、230ほどたべます!
23:00ごろ最後のミルクをあげています!200作ってますが飲む分しかあげてません

朝のミルク遅すぎますかね。3回食になったら朝もミルクではなく離乳食にしますが。
今はかなり離乳食を食べてくれる子なので離乳食後のミルクはあげてません!

3回食になったら、15時ごろのおやつとしてミルクをあげて、あと寝る前のミルクのみでいいかなと思っています!

ちなみにみなさん、離乳食後の飲み物は(麦茶など)どのぐらい上げていますか??

コメント