※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

倉敷市内で男の子用の手さげ鞄が豊富なお店を知っている方いますか?保育園入園用で既製品を探しています。手作りは難しく、種類が豊富な情報をお願いします。

倉敷市内で既製品の手さげ鞄の種類が多いお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?(><)
保育園入園で使用する一般的な男の子用の手さげです。

既に行った中だとバースディが一番多かったのですが、男の子用は種類が限られており悩んでいます。
白楽町?倉商近くのニシナ併設の西松屋には全然なく女の子用が3種類程しかありませんでした。
一応ドリームにも行ってみましたが、生地を買って加工して貰うと高いようでした。

不器用で手作りは出来そうになく(^^;)
保育園も既製品でオッケーな所なので、種類があるお店やここにあったよという情報あれば教えて下さい(>人<;)

コメント

イオンのキッズリパブリックはどうですか?

• かか

かか

ありがとうございます(o^^o)盲点でした!
    明日にでも行ってみます☆

• 10月22日
、

倉敷じゃなくて申し訳ないんですが
こうなんのハッピータウン
イトゴ、しまむら、イオンに売ってましたよ!

私も中々なくて探し回ったので💦

• かか

かか

ありがとうございます‼️
    いえいえ、実家は南区になるので今度見てみようと思います(*⁰▿⁰*)
    助かりました(><)✨

• 10月23日