※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ファッション・コスメ

秋冬物のワンピースなどが欲しいのですが、最近どこのお店をのぞいても…

秋冬物のワンピースなどが欲しいのですが、最近どこのお店をのぞいても、丈が長いものばかりです。
背が154センチなので、丈があまり長いとバランスが悪いと感じます…
ちょい膝下もしくは膝丈くらいが理想的で、シンプルな服装が好きなのですが、安価で膝丈のワンピースなどもあるようなお店知ってる方いますか?

GUやユニクロは長めですよね🤔…

コメント

ゆぅウサ

私も身長154㎝ですが、しまむらやロペピクニックなどで試着して買います😊

ユニクロやGUは、ちょっと長いです💦

• やま

やま

やはりしまむらですかね😊❣️
    ロペピクニック可愛いですよね、私もつい見ちゃいます💓

ユニクロ、GUのシンプルな感じは好きなんですが、やはり長めですよね💦

ちなみに、普段どんな服装してますか?🙋‍♀️

• 10月22日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

普段はロンTにデニムやスキニーパンツみたいなカジュアルコーデが多いですが、幼稚園に行く時やお出かけの時はカットソーにロングスカートやスカーチョで、こんな感じです😊

最近だとカラシ色のスカーチョや、くすみピンクのプリーツスカートを買いました🙋

• 10月22日
  • やま

やま

画像までありがとうございます!
    そんな感じの好きです💓😊

ニットばかりでロンTがなく、今の時期困ってました…💦
    ロンT探してみます!参考にさせていただきます!

• 10月23日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

後はイオンモールとかの中に入っているSHOO・LA・RUE(シューラルー)とかでも買っています😊

他は店舗名は分からないですが、ふらっと見て気になったら試着して買っています💦

• 10月23日
  • やま

やま

返事が遅くなりすみません。名前は聞いた事ありますが、入った事がなかったので、今度覗いてみます🤗💓
    今日出先でワールド系列の洋服屋さんでみましたが、みんな丈が長くワンピースとか欲しいのに、買いたいものがなかったです…😱
    今度教えていただいたところを見てみたいと思います🙇‍♀️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ワンピースがあるかわからないのですが、avvは小さいサイズがありました。私も小柄なんですが、ウエストと丈がちょうどいいパンツはなかなか出会えないので、助かってます。お値段も高くはないですよ!

• やま

やま

ありがとうございます😊
    avvあったらのぞいてみますね🙋‍♀️
    ちょうどいいサイズのってないですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月23日