※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に目から耳にかけて平手打ちされたり顔に引っ掻き傷が髪の生え際か…

旦那に目から耳にかけて平手打ちされたり顔に引っ掻き傷が髪の生え際から眉間までできました。
原因は私がぐちぐちうるさいからだそうです。
産後子育てで忙しいのに旦那は物をすぐ散らかすし、ゴミを床に落としたままだし他にも色々ありますがそういったことを片付けないしやりっ放しで放置するので私は多少は我慢してますがつい小言のように言ってしまいます。

子どもがいるし離婚するのはとも思っていますが叩かれるし暴言?なようなことも言われたりします。

まだ自分の気持ちが整理できてなくですごくモヤモヤしているし、頭の中がパニックになっています。

すいません愚痴でした。

コメント

ちー

一度距離を置いて冷静に考えてみてください😓

まぁ

え、大丈夫ですか😲!?

てかなんで旦那さんは自分が悪いのにママリさんにそんなことするんですか?
意味がわからないです😑😑
こーゆうことは初めてですか?

ゆうか

うちも今ちょうど同じような喧嘩をして旦那出て行きました。
自分はやりっぱなしするけどそのことに関しては言われたくない、家事はお前の仕事だって言ってきて。
なんでもかんでも仕事してるからが口癖で本当腹たちます。仕事するのは当たり前っていったら家事するのも当たり前と言われ、言い返せなかったです。
暴力って本当最低ですよね。
うちはまだ手は出されたことありませんが言葉でめちゃめちゃに言われて本当疲れました。

ミミ

大丈夫ですか?
とりあえず写真撮って保存して下さい
避難して距離を置き冷静になって下さい
私ならそのまま義両親のとこに行きます😭
見方は多い方がいいですよ、、

💘

大丈夫ですか?💦

旦那さん言葉が通じないゴリラかなんかですか?

距離置いた方がいいです、後は親族の相談できる人に相談して客観的な意見も聞いた方が良いです…

マリィ♡

すみませんが、愚痴で終わらせていいのでしょうか…

私はどんな事情があろうとも暴力を振るった時点で離婚を選びます。

奥さんを叩いたりする人は、必ず子供にも同じように暴力を振るいます。