※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

公園で子供が遊んでいる間、ママはベンチで見守ります。他の子と遊び始めたら、子供が泣くこともありますが、それは普通のことです。

公園に行って子供が小学生の子達に近づいてって
遊んでもらってる時ママはどうしていますか?
ベンチに座って見てるだけで小学生の子に
自分の子供任せちゃっていいんですかね?

それと、慣れて他の子と遊びだしたら
たまーにこっちみてニコっとするだけで
あとは知らんぷりって感じです( ˊᵕˋ ;)
その子たちが帰る時もぐずって泣くんですけど
みなさんそんなもんですが?
私じゃつまんない物足りないのかと少し
ショック受けました(;´∀`)

コメント

yuki

怖いので絶対に側に居ます😥

5歳くらいになったら少しは離れても大丈夫かなぁ~とは感じますが😊

そんなもんじゃないですかね?😌
遊びが楽しかったんだと思います✨
つまらない・物足りないと言うよりは、やはり年齢近い方が色々刺激受ける部分もありますしママやパパと遊ぶのとはまた違う楽しさがあると思いますよ🎵

  • なな

    なな

    2歳ぐらいの男の子と小学生のお姉ちゃん2人で、優しそうな子達だったので見えるとこにいたし私座って見てました(; ゚゚)

    その子たちが帰ったあと怒って叩かれました( ̄▽ ̄;)笑

    • 10月22日
H.mam

私はひっついて回ってました!
何かあったら嫌なので💦
体格差あるし、所詮子供なので、口や手助けを出さなきゃいけない時は出します‼️
遊んでくれてありがとうねー😊とか言いながらずっと見てます。笑

きっとママはいつも一緒だし、刺激が欲しいんじゃないですか☺️
その刺激はいい事だと思うしそんなもんだと思いますよ♪
お友達とはバイバイがある事もまた学びだと思います✨
また会って遊べると良いね〜ってなだめてました😂👍

  • なな

    なな

    そうなんですね( ´⚰︎` )
    見えるとこにいたんですけど、次は近くにいようと思います!

    ママにべったりより同じ子供と遊んでくれる方がいいですよね!

    • 10月22日