※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
妊娠・出産

明日の検診で性別が分かるのが楽しみです。男の子の夢を見て、珍しい体験でした。同じような経験の方いますか?

明日六カ月の検診なのですが性別分かるのが楽しみすぎます!やっと見てもらえる。゚(゚´ω`゚)゚。
そんな中今日の夢で男の子のエコーを見ました。
赤ちゃんといる夢は何回か見たのですがはっきり起きても覚えている夢は初めてです。
正夢になるのかなー?
似たような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

のんのんのん0153

はい🖐🏻私そうでしたよー(o^^o)
二回程見てそうなのかな?と思ってて、あっていました☆o(≧▽≦)o

• 東條希

東條希

2度も見ているのであれば信じたくなりますね!ありがとうございます♪

• 4月21日
カリユキ

うちは旦那さんの夢の中とひいばあちゃんの夢の中に女の子出てきて、女の子でした!

• 東條希

東條希

家族の夢でもあり得ることもあるのですね!ありがとうございます♪

• 4月21日
snr0422ママ♪

私もエコーで先生が男のこですねーと夢の中で言っており実際の検診のエコーでも男の子と言われました(*^^*)
夢やけど
夢ってすごいなぁ思いますね💓

• 東條希

東條希

わたしは他の方の顔が出てこなかったので根拠はないのですが夢でも信じたいです♪ありがとうございます!

• 4月21日
ジュ

私も男の子というか、青年男子の夢を見てたんですが、生まれてきたのは、やっぱり男の子でした。夢を見る前も、なんとなく男の子の予感はしてました。次は、女子の予感が強いので(まだ妊娠してませんが)、女子だといいな。と思います(^-^)

• 東條希

東條希

赤ちゃんではなく青年ですか!予感が当たったりするのもすごいですね!ありがとうございます♪

• 4月21日
junimaru

私は女の子を出産する夢と、抱っこしている夢を2回見ました(^ω^)
9割以上女の子判定貰ってます!

• 東條希

東條希

別々の夢で抱っこまでしていると未来を見ているようですね!ありがとうございます♪

• 4月21日
ビスコ721

楽しみですね♡
私はまだまだわかる週数ではないんですけど、、、5wのころ小さな男の子の夢を見て、男の子なのかな…⁈って何となく気になってます( ^ω^ )どっちでも嬉しいのですが♡
東條希さんの明日の結果、良かったら聞かせてくださいっ(*^o^*)

• 東條希

東條希

随分早い頃から見ていたのですね!わたしの先生は20週以降でないとお股すら見てくれなかったので今回こそ楽しみにしてます!明日こちらに書きますね♪

• 4月21日
  • ビスコ721

ビスコ721

はい、楽しみにしてまーす☆★( ^ω^ )

• 4月21日
  • 東條希

東條希

五円玉占いも夢も当たり男の子でした◟̊◞̊ ♡

• 4月22日
  • ビスコ721

ビスコ721

わぁー!男の子だったんですかっ‼︎
    やっぱり夢の中からベビちゃんが教えてくれたんですかね〜(o^^o)すごい不思議☆

五円玉占い初めて聞きましたー!わたしもやってみます❣️( ^ω^ )

• 4月22日
ももちゅんたろう

願望もあってか、男の子の夢見てました!
なぜか、男の子の気しかしなかったです笑
そしてエコーでは立派なシンボルを見せてくれました(*´ω`*)

• 東條希

東條希

最初は女の子がいいなーなんて思ってたのですが占いや周りにも男の子と言われ続けて夢でも出てきたのでびっくりです!ありがとうございます♪

• 4月21日
あちゃん

私も男の子の夢を見てママリで質問させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
それからは男の子の気しかしなくて(笑)
18週の時に8割男の子、20週で確定もらいました💜

• 東條希

東條希

気になっちゃいますよねwわたしも今朝から男の子なのかとそわそわしてます!ありがとうございます♪

• 4月21日