※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

今週末から沖縄に行く予定です✈️🌺服装で悩んでいるのですが、日中は半袖…

今週末から沖縄に行く予定です✈️🌺
服装で悩んでいるのですが、
日中は半袖に何か羽織りなど
必要でしょうか??🤔

コメント

❥·・R

今日は風冷たいですが、昨日はめちゃくちゃ暑かったです!
羽織るのあった方が安心かと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!半袖で大丈夫そうですね☺️羽織りは念のために持って行こうと思います🎶ありがとうございます💕

• 10月23日
S♡♡

今日、午前中は雨で肌寒かったのが午後から海に入ろうと思うくらい暑かったです!(水温は冷たいと思いますが🤣)
基本、日中は羽織はいらないと思います!店内のクーラー次第ですが薄手があれば助かるかな?と言う感じです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そんなに暑かったんですね😳‼️旦那は海に入りたくてうずうずしてますが、私と子どもはホテルの室内プールで楽しもうと思います笑飲食店などはクーラーが効いてるかもしれませんよね!羽織り持って行こうと思います🎶ありがとうございます💕

• 10月23日
  • S♡♡

S♡♡

台風の影響もあってか比較的
    最近は過ごしやすい気温です☺️室内プールいいですね☺️
    時間があれば足だけでも海に
    入ってみてください😊✨笑
    素敵な思い出たくさんできますように😍✨楽しんでくださいね( ´꒳​` )

• 10月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですか!なら良かったです☺️🎶そうですね!足だけでも入って遊びたいと思います🤗💕ご丁寧にありがとうございます🥰

• 10月23日