※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
子育て・グッズ

写真館の無料チケットを使って、家族写真や七五三写真を撮りたい。出産後の家族写真も考え中。皆さんはどうしますか?

7月半ばまで有効な写真館の無料チケットがあります♫
6月半ばが出産予定日です(^^)
➀家族4人の普通の家族写真を撮る
➁娘が今年6歳なので、娘1人の七五三写真を撮る(また11月頃に、いつも行く写真館で撮影し、そのまま衣装を着てお参りする予定。でも、今年にするか、来年にするかは考え中)
➂七五三をメインにして家族写真
➃マタニティを中心とした家族写真
➄出産後に家族5人で写真(出産時期によれば、産まれたて。もしかしたら、行けないかもしれない)
私的には、➁と➂と➃かなぁ?とは思ってます^^;
皆さんなら、どうしますか?

コメント

ちゃんりー

私は4が良いかなぁっと思いました(^^)!

• えぽ

えぽ

返信ありがとうございます♫
    いつも子供たちがメインの写真だったので、➃で私メイン&娘も、七五三っぽい衣装を着せた方がいいのかな、、、とかも考えてたんですが、どう思いますか?💦
    マタニティにするなら、お腹だしたりもなく、ナチュラルな自然な感じがいいなと思ってたんですが、七五三混ぜると、、、何か変になりそうですかね(笑)

• 4月21日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

マタニティーと七五三を一緒にすると変な感じになっちゃいそうですね^^
    どっちかの方が良いかと思いますが、11月頃に七五三の写真を撮る予定であれば、私だったらマタニティーをメインにします^^

• 4月21日