※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月化学流産があり、今月排卵検査薬を使用してタイミングを取りましたが、陰性の日にタイミングを取ればよかったか悩んでいます。生理周期は不規則で、アプリ予定日は今日。妊娠の可能性を知りたいです。

先月から2人目妊活中です。

先月は残念ながら化学流産でした。

今月は排卵検検査薬を使いタイミングを取りましたがタイミングの取り方が合ってるかわかりません…😭
(排卵検査薬使うのははじめてです)

10/8 陽性 ☆
10/9 陽性
10/10 強陽性 ☆
10/11 強陽性 ☆
10/12 陰性

☆はタイミングをとった日です。
陰性の時にタイミングをとればよかったのでしょうか?😞
一応男の子希望なので
グリーンゼリーを使いましたが、正直性別はどちらでもいいです😅

生理周期はばらばらなのであてにはなりませんがアプリ予定日は今日です。 チェックワンファストでは陰性でした。

妊娠してる可能性ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月、化学流産で、今月はひっかかりもしなかったので、排卵検査薬、買ったところです😂

強陽性から2日後?くらいに排卵するらしいので、(間違っていたらすみません)タイミング大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ予定日なので、まだまだ妊娠の可能性も捨てきれないと思います😊べびちゃんきていますように!!

    • 10月22日