※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

服買いたい美容室行きたいコンビニ行きたい…でもめんどくささが勝つ。笑 こんなもんでしょーか🤣?

服買いたい美容室行きたいコンビニ行きたい…でもめんどくささが勝つ。笑 こんなもんでしょーか🤣?

コメント

るん

服は通販ですが、美容室めちゃくちゃ
息抜きになります😂😂
動けば案外普通ですよ笑

• めい

めい

美容室いきてぇぇぇ🤣重い腰が上がらない…🤣

• 10月22日

私も旦那にUNIQLO行こう(旦那の服見に)と言ったはいいが、雨だしめんどくさくなってきているのは、旦那には内緒です🤫爆笑

• めい

めい

そうそうそう!笑 そーゆーのありますよねー🤣

• 10月22日

退会ユーザー

行きたい気持ちはあるんですが、そのための準備やらがめんどうです🤫笑

• 10月22日
めいママ

わかります笑
美容室行きたいけど来月に結婚式があるので伸びてボサボサの髪をあともう少し我慢しなきゃで…。

• めい

めい

当たり前ですけど自由にゃ動けないし…笑 ま、いっか🤣

• 10月22日
はるいろ

私は半年ぶりに今週末美容室を予約しましたー😆
外に出るまでめんどくさいの分かります💦化粧や髪整えたりがめんどくさい😂

めんどくさいけど準備したら足が動くかもと頑張って準備したら大雨降ってきて一気にだるくなりました🤣準備したのが無駄でしたーー笑笑

チム

服は選んでる間に子供がグズるし、コンビニは近くにあるからどうしても行きたかったらいくけど、美容室はほんと自分の時間ー🥰って幸せな気持ちになります😊