※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
子育て・グッズ

ウイルス性胃腸炎でおむつかぶれがひどく、うんちのたびにギャン泣きしています。ぬるま湯や薬を使っているが、その他の対策が知りたいです。10分に1回の頻度でしんどいです。

ウイルス性胃腸炎になってしまっておむつかぶれがひどくうんちするたびにギャン泣きです。
ぬるま湯流す、薬ぬるをしてるんですが、その他対策などないでしょうか…
10分に1回はうんちが出てかなりしんどいです。

コメント

み

入院にならないんですか?今長男がそんな感じで付き添い入院してます。

• チヒロ

チヒロ

昨日一昨日と診察してもらった時はならなかったです。
    症状的に悪化した感じなので今日見てもらえば入院になるのでしょうか…かかりつけが、クリニックなんですが…

• 10月22日
  • み

悪化した感じなら今日見てもらったら入院になると思います😔
    下痢がひどいと胃に負担がかかってるので辛いと思います😨長男はかかりつけのところから大きい病院に紹介してもらいそのまんま入院になりました。

• 10月22日
  • チヒロ

チヒロ

私も今日診察したら入院することになりました。少し安心しました!ありがとうございました😭

• 10月23日