※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝になると無性にコーヒーが飲みたくて仕方ないです😂カフェインレス、ノンカフェインでオススメのコーヒーありますか?

朝になると無性にコーヒーが飲みたくて仕方ないです😂カフェインレス、ノンカフェインでオススメのコーヒーありますか?

コメント

二児の姉妹ママ

ラヴァツァのデカフェコーヒー美味しいですよ❤

粉でドリップするタイプです。

いろいろなデカフェコーヒーを試しましたが、これが一番香りも味も満足できました!

私は毎朝濃いめにドリップして牛乳と合わせてカフェオレにしてます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます❤️因みにスーパー、ドラッグストアなどにありますか?

• 10月22日
  • 二児の姉妹ママ

二児の姉妹ママ

スーパーなどにはないかと思います(>_<)
    カルディには置いてました。
    私はアマゾンで買ってます。
    インスタントで満足できる方なら、ネスカフェのデカフェインスタントも結構おいしかったですよ(^-^)

• 10月22日
  • ままり

ままり

あっ全然そこはこだわりないです😊カルディ近所にあるので見てみます!ありがとうございます❤️

• 10月22日
あいこ

実際に飲んだことないのですが、ネスカフェのカフェインレスは普通のコーヒーと変わらないくらい美味しいとの口コミで気になってました。近所の薬局や西松屋などで見たことあります。
インスタントだし、粉にお湯注ぐだけで手軽ですよね。

• ままり

ままり

ネスカフェは間違いなさそうですね!ありがとうございます❤️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

コーヒーというかカフェオレなので甘みがありますが、ブレンディスティックのカフェラテはカフェインレスがあって、お手軽です😊

• ままり

ままり

あっコーヒーといっても甘くして飲んじゃうので全然情報嬉しいです❤️ありがとうございます😊

• 10月22日