※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんと結婚歴長い方で、誕生日プレゼントはもらわないよーって方い…

旦那さんと結婚歴長い方で、誕生日プレゼントはもらわないよーって方いますか?
旦那と付き合ってから9年目。
毎年ネックレス、時計、色々買ってくれました。
今年はわたしもほしいものがなくて、
特にない!というと、そのまま誕生日プレゼントはなしです笑 おめでとうは言ってくれて毎月旦那と2人で行く外食に行ったくらいです。
同じ方いますか?

コメント

めも

付き合い入れると7年目過ぎましたが、お互い物欲がないので結婚してからはケーキだけですよ😊
私は手作りのバースデーカードを作るくらいでお互いプレゼントらしいものはないです。

おはぎ

結婚5年目です。うちはお互い物欲がなくて、プレゼント考えるのに苦労します(笑)
なのでお互いの誕生日の真ん中あたりで旅行に行ったりします☺️

付き合いも入れると11年目です!
欲しいものも特にないと伝える年はケーキ買ってきてくれてます😊2人で食事もほぼしたことないです!子ども産まれてからは2回くらいです!

mico

11年付き合って、そこからの結婚でいま合計20年です😊

最初の数年はありましたが、結婚記念日も誕生日も特になーんにもしてません。
当日外食さえも。笑
ショートケーキだけはある時も。

プレゼントもお互い何となく見つけるのがいやで…必要な物を買いたい派なので、誕生日権をとっといて、欲しいのが出てきたときに、去年の誕生日プレゼントまだだったよね、それで買って!という感じです🤔

お互いイベントに関心がないのでバランス取れてますが、片方がイベント大好き!だと大変ですよね😅

結婚7年目、付き合い始めから13年目です。
これまでに貰ったプレゼント、、
結婚した時に指輪貰った時と最近フライパンセット・包丁、くらいですかね😂
付き合ってた頃の方が貰う機会多かったです。外食も全くしません。
お互い物欲はめちゃくちゃあるのですが1つ1つが高いので諦めてる、ってのが正直なとこです😅

ミカりん🍊

結婚9年目です。
付き合いも入れる19年です…
こちらもあちらもネタ切れなので、誕生日近くに欲しいものがあればショッピングモールに行った時に購入します。
欲しい物が無かったら、外食でも十分だし、ケーキでお祝いだけでも嬉しいです🙌

tomtom

付き合った時から10年経ちますが、結婚してからは旦那の給料だけでヤリクリしてるし、プレゼントなんてお互いあげてません。それより、節約!節約!w
外食とケーキくらいですね。