※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

女の子が車に興味を持ち、トーマスのプラレールで遊んでいることに関する質問です。車のおもちゃのおすすめやトミカについての相談です。

女の子で、車に興味あるよーってお子さんいますか?👀
この前IKEAのおもちゃコーナー?に行ってから
電車や車にすごく興味持ったみたいで、
お店のおもちゃ屋さんでも
よく、トーマスのプラレール?とかで遊んだりするように
なりました!
同じようなお子さんいますか?

車のおもちゃとかおすすめありますか?👀

トミカよく集めてるの見ると並べたりしたら
可愛いなーと思ったりもしてます⭐️

コメント

🌈

車好きですよ〜
室内遊び場とか行くと真っ先にプラレールのコーナー行って男の子に混じって遊ぶタイプです👧🏻( 笑 )
ガチャガチャとかお菓子のおもちゃのトーマスは持ってます🚙プラレールは持ってないですね。

ディズニーのトミカがかわいくて10台くらい並べて置いてあります( 笑 )

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    好きな子もいますよね⭐️
    うちもガチャガチャのやつは
    何個かあります!笑

    ディズニーのトミカ可愛いですよね🤤
    今調べて見てたらお値段意外にしてビックリしてます笑

    • 10月22日
ぱん

車、電車大好きです!!
トミカも可愛いのが沢山あるので数台買って遊んでます😀
後はプラレールのセット買って簡単なレールを組んで電車走らせながらトミカを踏切渡らせたり…とかしてます😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    トミカ可愛いのいっぱいですよね⭐️
    今見てたら欲しくなりました🤣が!キャラクターとコラボ?してるの高くてビックリ🤣
    プラレールセット見てみます🤩

    • 10月22日
re.mama

息子の影響で車とか電車好きです😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    電車好きなんですね⭐️
    よくブロックで
    「でんちゃー!」ゆー
    て作らされてます笑

    • 10月22日
3-613&7-113

0歳児の頃から、車・電車好きですよ。2歳頃にトーマスが加わり、2歳半頃に新幹線や働く車も加わりました。娘の洋服は、男の子物からトーマスや電車とかのを選んでるので上にお兄ちゃん居るのか聞かれたりします。また、オモチャも男女どちらも居るのかってくらい車やトーマスやらもごちゃごちゃしてます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    すごく好きなんですね⭐️

    うちも何個か買ってあげようかなって思います🤩

    • 10月22日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    旦那も好きなので、娘と鉄博とか行ってます😅

    • 10月23日
ゆきんこ

私自身、小さい頃から車が好きでした。
18歳で速攻免許をとって今はオープンカー乗ってますし、イベントやサーキットに遊びに行きます🚗

好きが行きすぎるとこんな感じになります笑
母には呆れられてしまってます…😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですね⭐️
    オープンカーかっこいい❤️

    女の子でも車好きいいですね🤤

    • 10月22日
池

娘は農家という家柄か重機、トラクター、トラックなどをはじめ車、電車など乗り物全般大好きです!
好きなアニメはトーマスです❤️
プラレールは敷居が高いと思いトミカ(トーマスシリーズ)から集めてから、やはりプラレール(トーマスシリーズ)を買い揃え買った日から毎日欠かさず遊んでます☺️服も小物もトーマスです👍
おすすめというか、トミカは子供が飽きた後でも飾るとインテリアになります笑
ちょっと小窓に飾るのが私のお気に入りです😂すぐ遊ぶからとおろされますが笑
プラレールも私達夫婦の方が完全にハマって夫はモーターを改造したり高回転のものに交換して暴走機関車仕様にして遊んでます笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    乗り物全般好きなんですね⭐️
    この前おもちゃコーナーで大きめのトラックあって
    「ぶーぶー」と遊んでる姿が可愛くて買ってあげようかなって迷いました🤣
    トミカのキャラクターのとか
    可愛くて親が欲しくなりました!

    親もハマるといいですよね❤️

    • 10月22日