※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

切迫早産で安静中。外出や食事が我慢。元気な赤ちゃんを産むために我慢しているけど、寝たきりがつらい。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんのため!赤ちゃんのため!赤ちゃんのため!
切迫早産で安静中です。
インスタなど見てると、ランチ〜💗とか、今日はお出かけ👩‍❤️‍💋‍👩とか、みんなが羨ましい、、、😔
私もお出かけしたい、外にでたい、外食したい、、、
子どもと思いっきり遊びたい、、
でもあと4ヶ月は我慢しないと、、、
元気な赤ちゃんを産むため!!!!!!
我慢するしかないけど、
ずーっと寝たきりもつらいよーーーーー😔
同じ方いますか?

コメント

noa

私も28週から入院してます😣💦
お気持ちすごく分かります😢
毎日動けないしヒマすぎて1日が長くて長くて辛いです😭
早く退院して上の子と遊んだりショッピング、外食したいです❤️
まだ1ヶ月ちょっと入院してなきゃいけないですが、ベビちゃんの為に耐えます✨
長い道のりですが、一緒に赤ちゃんの為に頑張りましょう!!