※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

11月初めに1歳6ヶ月の娘がディズニー(シー)デビューすることになりまし…

11月初めに1歳6ヶ月の娘がディズニー(シー)
デビューすることになりました\(◡̈)/

せっかく行くんだから
可愛い服装で連れてってあげたいと思いますが
どんな服装が可愛いと思いますか?

ザ定番のミニーちゃん?‎⋈*.。
ダッフィーのカバーオールはまだ暑いですよね?‪‪💦‬
それともプリンセス系?

実際見て可愛かった子の様子教えてください!

コメント

去年見て思ったのは、プリンセスは動きにくそうで、夕方から寒くて可愛そうだなと思いました。
パーカー着てる子も見ましたが、プリンセスにパーカー?と今度は不釣り合い😅

私は調節もしやすく動きやすくでディズニープリントのユニクロの服で済ませました。

• mama

mama

ですよね!
    私もプリンセスはもう少し大きくなってからで、尚且つもう少し暖かい時期かな〜なんて思っています!

ちなみにお兄ちゃんはUNIQLOのミッキーの薄手ニットで行く予定です♪

• 10月22日

退会ユーザー

同じミニーのニットがあればその方が可愛いかなと思いますよ!

• 10月22日
  • mama

mama

そうなんですよね!
    ペアでミキミニ可愛いですよね♡
    ただ、兄ちゃんが140cm、妹が80cmで同じデザインの展開がなかなか無いんですよ〜‪‪💦‬
    もし幅広く同じデザインを展開しているメーカーご存知でしたら教えてください😉

• 10月22日

退会ユーザー

そんなに差があるのはちょっと分からないです💦
    それならば、ミッキーはミッキー、ミニーはミニーで着せて終わりにしちゃいます😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

よちよち歩きのダッフィーのカバーオールの破壊力半端ないです❤️

• mama

mama

そうなんですよね〜♡
    かなり可愛くて、今が丁度いい感じなんですが、ただ気温が…🤢
    モコモコも凄いし暑そうですよね‪‪💦‬

• 10月22日
やよ

定番のミニちゃんで、タイツ可愛いですよね٩(๑・o・๑)
ダッフィーだと、寒い日はいいですが気温の変化があったとに着替えないといけないのでもっと寒くなってからがいいと思いますよ!!

• mama

mama

今のところの第一候補は、GAPのミニーちゃんパーカーに下はハンドメイドの水玉スカート、黒のタイツです♡やっぱりそんな感じが一番良いのかもしれないですね🤔♡

• 10月22日
  • やよ

やよ

あと、既に知ってたらすみません!H&Mにもミニちゃんのセット売ってましたよ!

• 10月22日
  • mama

mama

可愛いです♡
    今日お買い物行く予定なのでH&Mも覗いてみます!ありがとうございます♡

• 10月22日
ha*

うちはプリンセス系👸でいつも行ってます!冬場は長袖のなりきりドレス着させて、上はボレロみたいなドレス似合うもの着させてます😊

• mama

mama

そうなんですね♡ドレスにボレロ、めっちゃプリンセスですね!!😍

ちなみに既製品を着せていますか?もし良かったらブランド?どこで購入されたか教えてください💞

• 10月22日
  • ha*

ha*

持ってるアリスはベビド👑で、夏は半袖で、冬は中にストライプの長袖着させてます😊

白雪姫は長袖の物を持っていて、これはネット通販で買いました!

ドレスに合うボレロやポンチョはプティマインで可愛いの着させてます💓

• 10月22日
  • ha*

ha*

白雪姫の写真がちょっと不鮮明なんですけどこれです!

ちなみにプリンセス姿でディズニー行くと、キャストさんやキャラクターにプリンセス扱いしてもらえますよ😋❤️

• 10月22日
おチビ☆ママ

BABYDOLLが苦手じゃなければお兄ちゃんと娘さんでミッキー、ミニーでペアでありますよ😊🎶

おさる

この前行ってきました😊
私もシェリーメィのモコモコの持っていましたがまだ暑いかなと思い辞めました!

ミニーちゃんのドレス?をメルカリで1600円で新品を購入し、そしたらピン留も着いてきました🎀
カチューシャを嫌がる娘にはありがたかったです😂

下の長袖は半袖も持ち歩き、暑かったらすぐ着替えられるようにしました😊