※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診でお腹が張っていると言われて心配。前駆陣痛に気付けるか不安。

昨日検診でNSTも始まったんですが、先生が
うんうん、よくお腹張ってるね〜
と言っていたタイミングで私自身全く分からず😂
お腹張ってる?何も痛くないのに😱って感じです😱
こんなんで前駆陣痛とか気付けるかな?ってちょっと心配です😂😂

コメント

ままりちゃん

ハルのはあまり良くないですよね、私はびっくりするぐらい張ってなくて、先生が張って無いねと言ってて怖い先生が機嫌良さそうな感じでの検診でした

でも上のこの時は貼りまくって薬飲んでました、出産が近いときに張るのは悪いことじゃ無いと言ってた人もいます

• ママリ

ママリ

張りすぎもよくないですね😭
    昨日の検診では、いい感じに張ってるわ〜と先生言ってました😂

• 10月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

37w超えたら張ってもいいとおもいますよ

陣痛と一緒なので

• 10月23日

私も上の子の時に張りが全然分かりませんでした😅
え?そうなの?くらいで(笑)正産期だとどんどん張るのはいいよ〜と言われましたが、前駆陣痛のほぼなくていきなり本陣痛10分間隔だったので、びっくりでしたよ💦

• ママリ

ママリ

私も上の子出産するときは前駆陣痛ほぼなくいきなり10分間隔でした😱
    前駆陣痛あったけど気づいてないだけかもですが(笑)
    今回も先生がいい感じに張ってるね〜と言っていたのがわからなさすぎるので多少の痛みならスルーしてしまいそうです😂

• 10月22日