※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
お出かけ

11月にディズニーに家族で行こうと思っています!子どもたちはディズニー…

11月にディズニーに家族で行こうと思っています!
子どもたちはディズニーデビューなんですが、
ディズニーランドとシーどちらがオススメですか!?

上の子は3歳で現在身長95センチくらいなんですが、
乗り物色々乗れるでしょうか?🤔
出来れば色々と乗り物楽しめる方がいいかなって
思ってるのですが、、🙂
どちらが乗れるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子いるとシーだと
真ん中に海挟んでるので
端と端が遠かったり
坂や階段もあったりするので
ランドの方が回りやすいし
パレードやショーも見やすい
ですよ◡̈♡
乗り物も乗れるのたくさん
ありますし!

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!
    さいきんやっと歩けるようになった次女がいるので、坂や階段が少ない方がありがたいです!
    ランドの乗り物沢山乗れるのですね♥ランドにしようと思います!!楽しみです😍
    ありがとうございます!

• 10月22日
まゆみ

乗り物に乗るなら、ランドかなぁと思います。

上の子が一歳半と4歳すぐの時にいきましたが、結構乗れました。

四歳のときはビックサンダーマウンテン以外のコースターはのれたし、一歳半のときも、思ってたよりは乗れましたよー。

ただ、空とぶダンボは、腰座りから乗れてるので一歳半のときのってみたんですが、遠心力で子供が浮くので、個人的に一番怖かったですww息子は楽しんでましたがww

シーは子連れではいったことないんですけど、とにかく面積広く、ちぃさな子連れてくとしんどいかも。あと、アトラクションの身長制限もランドより高いです。

• MIRO

MIRO

乗り物だとランドの方がいいんですね!
    急な滑り台など結構好きな娘なので、絶叫系も乗れるんじゃないかなーと期待してます🤭(わたしが絶叫系大好きなので、一緒に乗りたい。笑)
    空飛ぶダンボが怖いだなんて、まさか!ですね!!でも確かに結構な遠心力ですもんね🤣

シーは主人が行ったことないらしく、若干行きたがってましたが、今回は上の子の誕生日祝いも兼ねてなので、子どもが楽しめる方に行きたいと思います♡
    ありがとうございます!

• 10月22日
🫧

ランド2回、シー1回行きましたが
シーはどこ行くにも移動距離があるので
すごい疲れました😂😂

ランドの方が移動も楽だし
乗れるアトラクションもかなり多めだと思います👏💕

うちの娘はまだこの月齢ですが
1人座り完璧で暗い、音が大きいのが平気なので
カリブ、ハニーハントとか乗ってご機嫌でした🎶笑

• MIRO

MIRO

やはりシーの方が移動が大変なのですね💦
    もう7,8年ディズニー行ってないのですっかり忘れちゃいました😂

うちの娘も暗いのは全然平気なタイプなので楽しめるかもしれません!😍

ありがとうございます!

• 10月23日
ママリ🔰

先週ランドとシー両方行きましたが、子供的にはランドが楽しそうでした☺️

うちの子も95センチありますが90センチ以上で割と乗れるものが増えます
他の方もあげてらっしゃるダンボもですし、トゥーンにあるジェットコースターもいけたはず(うちは時間の都合上乗りませんでしたが)

あと身長関係ないと思いますが、アリスのティーパーティ(コーヒーカップ)を物凄く気に入って4回乗りました

ただ、うちの子トイストーリーが凄く好きでトイストーリーのアトラクションだけはランドよりシーのものがダントツで気に入ってました

お子さんが好きなキャラや作品でランドかシーか考えてもいいかもですね

• MIRO

MIRO

どちらも行かれたのですね🤭羨ましい!
    90センチあれば乗れるもの増えるんですね✨わたし自身が乗り物乗りたい!というのもあり(笑)娘が一緒に乗れたら楽しいなあと思ってたので😳

なるほど、、!確かにキャラでランド、シー分かれますもんね!
    うちの娘はディズニーキャラ、ミッキーとプーさんくらいしかよく分かってないので多分こだわりは無いと思います🤣
    ありがとうございます!

• 10月23日