※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
家族・旦那

妊娠五ヶ月後半です!起きたら旦那が携帯を見せてきてなんだろ?と思った…

妊娠五ヶ月後半です!
起きたら旦那が携帯を見せてきてなんだろ?と思ったら自分が見た夢の事を調べて私に見せてきました。そこには事故、病気が起こる可能性があるので要注意と書かれていました。
その夢は旦那曰く前も見たことがあるみたいです。
旦那の仕事は運転手…なので事故でもあるのかしら?と思ったり病気だとしたらガン?と思ったり不安で仕方ありません。
みなさんは夢は信じますか?

コメント

よーさま

いい夢なら信じて悪い夢なら信じません!笑
気の持ちようだと言い聞かせてます(^m^ )

yまま

都合の良い夢だけ信じるようにしてます(;_;)
嫌な夢は所詮夢だから〜って言い聞かせて(^_^;)

♪( ´▽`)♡♡

いい夢は信じます!笑
悪い夢は、信じません。笑
でも、やっぱり、もしかしたら…(._.)
って、気になっちゃいますが。笑

えなん☆彡

私も昨日昼寝してて夢を見ましたが、夢の意味を調べたところ、愛情の低下的な内容でとても気分が下がっていました(笑)
仕事中の旦那から電話きた時たまたま私が気に入らないこと言われたのでこれか😒?とイライラが激しくなりましたが旦那が帰ってきたらイライラも無くなってやっぱ好きだわ☺️となり、昨日の夜は逆にいつもより仲良しでした(笑)(笑)
結果、私はよく夢を見る方なんですが大きな影響とかない気がします!(笑)夢の受取り方は様々ですしね😳