※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
家族・旦那

妊娠五ヶ月後半です!起きたら旦那が携帯を見せてきてなんだろ?と思った…

妊娠五ヶ月後半です!
起きたら旦那が携帯を見せてきてなんだろ?と思ったら自分が見た夢の事を調べて私に見せてきました。そこには事故、病気が起こる可能性があるので要注意と書かれていました。
その夢は旦那曰く前も見たことがあるみたいです。
旦那の仕事は運転手…なので事故でもあるのかしら?と思ったり病気だとしたらガン?と思ったり不安で仕方ありません。
みなさんは夢は信じますか?

コメント

ふう

夢占い、ちょっとは信じます。
ただしいい夢限定ですが。笑

妊娠後期あんまり不安になるようなこと考えてたら、お腹の赤ちゃんも不安に思っちゃいますよ〜

ただでさえ色々不安や心配が多い時期だと思います。あまり考えすぎずリラックスして過ごしてください。

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうですよね……
    あまり気にすぎも良くないですよね……
    旦那がそう言うこと言ってきたのも初めてだったのでよっぽど怖かったのかな??とも思います(´・ ・`)

• 4月21日
sakiちゃん

信じちゃいますf(^ー^;

不安になりますが、
予告があると捉え、
そうならないように
注意します(゜ロ゜;

でも、恐いですね

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうなんです(´・ ・`)
    恐ろしいです(T_T)
    心配なので気をつけてねとかいろいろLINEを送ってます(笑)

• 4月21日
🐰mer&ruby🐰

前に見たときは何かあったのでしょうか?
わたしも夢をよく見るので、気になる夢のときは夢占いしてますε♥з
いい意味だけ信じてます👌💕笑
良くない意味だったらいつもより注意しようと思うのですが、いつの間にか忘れてます…(´・_・`)

ナミー

夢は何となく信じてしまいますね(^^;)運転手で事故とか関連性が高いほど、不安になりますよね(´×ω×`)
事故は、「いってらしっゃい」に「気を付けてね」って一言添えるだけで、格段に事故る確率は減るらしいです。なので、私はそれを信じて身内や友達、宅配のお兄さんなど誰にでも別れ際に「気を付けて」と添えてます(^-^)

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうなんですよー(´;Д;`)
    だから気をつけてねは言うようにしています(´・д・`)♡♡

• 4月21日
泡狐竜

私は半々で信じて疑いますが…笑

主人が仕事に行くときは必ず、頑張って行ってらっしゃい!気ぃつけてね!と言って見送っています(∩´∀`∩)

気をつけて と言うだけで事故る確率が下がるとかサイトに書いてあったので(›´ω`‹ )笑