※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
子育て・グッズ

女の子子育てされてる、されたママ様♪3ヶ月ムチムチ女の子を育てており…

女の子子育てされてる、されたママ様♪

3ヶ月ムチムチ女の子を育てております。
この冬は 70㎝か80㎝折るか どんなもんなのでしょう?
息子は細身なので、70の時期もあったのですが
だいぶムチコなので どんなもんなのか知りたいです♪

コメント

ジェシー

冬服は中にも着せることも考えて、大きめ買ってました。
でも、けっこう大きかったうちの娘でも80着せてたのは半年すぎてからでした。

  •   たこ

    たこ

    やっぱり 80で余裕もつほうが良さそうですかね🤔

    ありがとうございます♥️

    • 10月22日