コメント
A
言葉が出ないというのは…全く出ないんですか?
一度、保健師の方とか病院に行って聞いてみるとまた違うかもしれません!
でも、手を繋いでないとどこかへ行くのは今の時期あるあるかなー?と思いました…😢
pipi
同じくです。
保健センターなどに相談はされましたか?
A
言葉が出ないというのは…全く出ないんですか?
一度、保健師の方とか病院に行って聞いてみるとまた違うかもしれません!
でも、手を繋いでないとどこかへ行くのは今の時期あるあるかなー?と思いました…😢
pipi
同じくです。
保健センターなどに相談はされましたか?
「ココロ・悩み」に関する質問
小2息子、友だちと待ち合わせできなかった日は絶対私の付き添いがなければ登校できません…。 友だちがいなくても一人で登校してほしいです。 4月から、息子と相談してここまでは一緒に行こう、ここからは一人で登校しよ…
夜中子供達に蹴られたりぶつかられたりで起こされて基本まともに(夜通し)寝られる日が無いのですが異常でしょうか? 家族4人で寝ていますが、私が子供達の間に寝ています。どんどん子供達が私にぴったりくっついてきて、…
1年生男の子です。 今日朝から学校いきたくないと。 でもいつも通りに通学団の集合場所まで 1人で行ったと思ったら引き返してきて 『みんながいなかった』と帰ってきました。 急いで行くと、みんな集合していて... 途中…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
e4
アンパンマンの事は
アンパン、
食べ物が熱かったりすると
あちっ!って言うくらいです
1歳半健診でひっかかり
その頃から病院に通っており
ただ遅いだけと言われていますが
さすがに心配になります、、
あるあるですかね😭
スーパーとかで同じくらいの子が
手を繋いでなくても
お母さんと一緒に歩いてるのみると
羨ましくなります😭