※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki🌙*゚
妊娠・出産

臨月になって、赤ちゃんが本当にお腹の中にいるのか不安になってきました。同じ状況の人と共感したいです。来月のお腹の変化が想像できません。

なんか妊娠後期入った頃は出産のこと考えまくってたけど、臨月目前にして、ホントにお腹の中に赤ちゃんいるのかわからなくなってきました笑
ただのでかい動く腹なんじゃないかって思っちゃいます笑

来月にはこのお腹がへこんでるのが想像できない!!

同じくらいの週数の人誰か共感してる人いないかな〜笑

コメント

ゆりり🐶❤︎

わかります😂😂
妊娠に慣れちゃって、胎動にも慣れるから最初のほうが愛おしさがあるし、うまれても本当に可愛いかな?とかずっと考えてました。
むしろこのままずっとこのお腹なんじゃないかとか思ってました(笑)

• mizuki🌙*゚

mizuki🌙*゚

共感嬉しいです😆
    そうなんですよね多分お腹に入ってて一緒にいるのが当たり前になってるんです笑笑

産んでから寂しいって思うんだろうなって今から思います笑
    ポコっ)あっ🥺動いた😍みたいなのもうないですw
    グニョグニョ)やめて〜😭元気なのわかったから痛いから動かないで〜😱ってなりますww

このままお腹でかくなり続ける気がしてならないですw

• 10月22日
ふらみんご

同じこと思ってました😅
ここに人間がいるとは想像出来ず、、🤰🏻産んでも子供を見ても結局実感湧かず。生後9ヶ月ですが、まだ自分が産んだと信じられません👶🏻(笑)

• mizuki🌙*゚

mizuki🌙*゚

共感嬉しいです😍
    ですよね笑
    エコーみてるとうわーほんとにいるんだなーって思ってたのすら、最近はこれほんとにアタシの腹の中写してるのか?みんなにおなじ映像みせてるんじゃ?とか考えますw

冷静に考えたら人の中に人がいるってありえなくね?!って毎日思ってますww

産んでからアタシも信じられないタイプな気がしますwww

• 10月22日
の

なんか未だに自分の体の中で自分の子供を育て心臓もひとつの体に2個あると考えると不思議でたまりません🤣
このお腹に人間がいる?!ってなりますよね(笑)

• mizuki🌙*゚

mizuki🌙*゚

共感嬉しいです🥰
    凄いですよね人間って、笑
    何も無かった所に命が出来て外で生きられるまでお腹の中で成長するってゆう笑

自分も同じ道通ったからいまいるはずなのに妊娠出産が信じられません!!!笑

• 10月22日

分かります!
なんか人が私のお腹で生きてることが
たまに不思議になります😂

• mizuki🌙*゚

mizuki🌙*゚

共感嬉しいです😆
    初めての妊娠だからかな〜って思ってたけど、2人目でも思うんですね🤣
    それくらい信じられないですよね笑笑

• 10月22日