※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週3日、子宮けいかん2.7センチ。子宮口閉じており、ウテメリン服用中。入院心配あり。

30週3日で子宮けいかん2.7センチといわれました。
子宮口は閉じており、無理はしないでね。といわれました。
仕事は月曜日からやすんで、ゴロゴロしてます。
ウテメリンは1日三回~四回のんでます。。。

入院にならないか、不安です( ノД`)…

コメント

r.i.mama

うちも30週でシロッカーしてますが2.5まで短くなってました😭
とりあえず28日まで自宅安静ですが、上がいるのでなかなか安静にもできず。
28日の検診が恐ろしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も上の子がいるのでのんびりできず、よくはるのでたまに、ウテメリン4回飲んだりします( ノД`)…26日は運動会もあるので、不安要素満載です。。。
    私も31日の検診が怖いです( ノД`)…
    一度縮んだのは、もとには戻らないってききますし。。。

赤ちゃんはずっと、横位で張りやすいみたいですし。。。

• 10月22日
のん

私は妊娠中2ヶ月入院しました💦

もちろん辛かったですが、今思うと家に居て不安よりも病院に居て何かあったらすぐ対応してもらえる環境に居れて安心だったし、早産すると本当に大変なので入院してでもちゃんと正産期に生めて良かったです☺️👍🏻

もちろん入院しないのが1番ですよね❗️でもマイナスばかりではないと思うので☺️
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなので、頑張ってください💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ノД`)…私も一人目の時に、2ヶ月入院してましたー( ノД`)…たしかに、病院でいると安心でしたが今回は、上の子もいるので、まのがれたいですが、、、厳しいかもです。。。

ですね。がんばって赤ちゃん守ります(*^^*)

• 10月22日
  • のん

のん

上のお子さんが居るのだと、状況はだいぶ変わりますね😥

後1ヶ月、薬でなんとかもってほしいですね😭!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ノД`)…
    薬でなんとか、もって貰いたいです( ノД`)…

冬支度も心配ですし。

• 10月22日