※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

JA広島総合病院での出産経験者へ質問です。同室での気遣いについて教えてください。個室の自由さが好きで、大部屋に不安を感じています。

JA広島総合病院で出産された方に質問です☺️

同室の方への気疲れなどしませんでしたか?

私は第一子を個人病院で出産し、産後は個室で過ごしました。

第二子の出産について考えているのですが、
引っ越し先で一番近い病院が JA広島総合病院 です。

個人病院の個室は、夜間の授乳や子どもの泣き声で周りに気を使うこともなく、洗面台やトイレの使用など、とにかく自由にできて良かったなと思うのですが、

大部屋となるとそうもいかないのかなと気になっています。

JA広島総合病院で出産された方、ぜひ教えてください☺️

(ちなみに、私は無駄に気を使って1人で疲れてしまうタイプです)

コメント

ひらやま

1人目JAで産みました!
2人目もJA予定です!

めちゃくちゃ疲れましたよ!
泣いたらすぐ授乳室直行でした😂
トイレや洗面台はあまり気使わずつかえましたが赤ちゃんの泣き声だけは気になります。
自分は赤ちゃんが泣いたら
すぐに移動するのに
他の方がすぐ
移動してくれないと
泣き声で起きるじゃん💢
ってイライラしたり、、笑

わたしも神経質なので
次産む時は絶対個室にする!
ってずっと言ってました😂

次の検診からJAなので
伝えるつもりです!

• yui

yui

コメントいただき、ありがとうございます☺️
    大部屋での過ごし方、すごくイメージがわきました‼︎その場面、私もイライラしちゃいます…💦自分と同じタイミングで退室してくれる人と同室ならまだしも、全然な人と同室な時のストレスは相当ですね⚡️

JA、個室もあるんですね!私も希望しようと思います✨

• 10月22日
  • ひらやま

ひらやま

あとはやっぱり他の人の面会がうるさかったりするとちょっとイラっとしますよね😂

たしか2部屋くらいしかなかった気がするのでとれるかはわからないですが😢
    一か八かです😂

• 10月22日
  • yui

yui

たしかにそれもストレスですね💦教えていただいてありがとうございました✨
    2部屋しかないんですね💦個室が取れるとよいですね☺️

• 10月22日