※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
サプリ・健康

出産してアレルギー体質になった方いますか?出産してから毎日大量の透明…

出産してアレルギー体質になった方いますか?

出産してから毎日大量の透明な鼻水、くしゃみが出るようになりました😵
今までも夏と秋は、なんとなく花粉のアレルギーがありましたが、雨の日も家の中でもおかまいなしに鼻水が出るので花粉以外に原因があるのかもしれません。
ハウスダスト系が怪しいと感じています。
同じような症状の方はどんなアレルギーでしたか?

1ヶ月以上続くので病院に行こうかと思っているのですが…授乳中でもアレルギーの薬は処方してもらえますか?
また原因の物を遠ざけたいので検査をお願いしよかと考えています。アレルギー検査は費用はどのくらいかかるのでしょうか?

ご経験のある方がいらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

🧸

元々春も秋も花粉症があり、ハウスダストもあります😣💦
しましまさんと同じ症状で、雨の日も家の中でも症状がでます😣
スギ、ブタクサ、ハウスダストのアレルギーがあり、ハウスダストが一番数値が高いです😓😓
血液検査でアレルギー検査しましたが、何年も前なので費用は忘れてしまいました💦
産後1ヶ月ぐらいから前より症状が酷くなり、1ヶ月検診の際に授乳中でも飲める薬をお願いしたら飲み薬はないと言われました😣💦(産婦人科で聞いたのでもしかしたら耳鼻科だったらあるのかもしれません)
そのかわり、点鼻薬(スプレータイプ)を処方してもらいましたが、全く効かず🙅‍♀️
辛すぎたので完母から完ミに移行して市販薬飲みました😭😭

• しましま

しましま

アレルギー辛いですよね😭
    薬の件、一度耳鼻科で聞いてみたいと思います💦
    丁寧に答えていただき助かりました。ありがとうございました😊

• 10月22日