※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
家族・旦那

実母からも、義母からも服を買ってもらった旦那。私の実家に泊まった時…

実母からも、義母からも服を買ってもらった旦那。

私の実家に泊まった時に、母が買ってきた部屋着を気に入ってしょっちゅう着ているのを見た母が喜び、息子の服を買う際にたまに旦那にも何かしら買ってくれる様になりました。

義母からは、父の日に
パパは頑張ってるから、靴をプレゼントするわと靴を買ってもらってました。

おいおい!
私は?誰も私に何も買ってくれないんだけど。
私の存在は?

旦那に愚痴ったら
俺が服買ってあげるから。と。

なんか、違う。
言われて買うのはなんか違う!
自主的に買って!

コメント

あゆ

すいませんなんか微笑ましくてコメントしちゃいました😂😂

ここは自分で選べる事を逆手にいいものを買ってもらいましょう❤️笑

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    微笑ましかったですか?なんか、不公平ですよねぇ🤔

• 10月22日

買う側の気持ちの問題(誰に何をプレゼントするか)だと思うので、パセリさんにもそういう日(買ってくれる日)が来ると思います。

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます!
    そんな日が来るのを楽しみにしておきます😊💕

• 10月22日
柊0803

なんだかほっこりエピソードですね😂

分かります、旦那という存在はどっちの家に行っても好きな料理を出されたり、お客様扱いされたり...なのに嫁という立場はどちらの家に行っても家事...。
不公平ですよね。

でも義理母が選んだ趣味の違ういらない服をもらっても嬉しくないので、ご主人に買ってもらいましょ!

あとはもう少ししたらお子さんからママへの愛情たっぷりのプレゼントがありますよ!
幼稚園で作った母の日のプレゼントは初めてのプレゼントでしたが、とーーーっても嬉しかったです💕😊

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    旦那の、存在って得ですよね!ダラダラ寝てても文句言われないし。

息子からのプレゼント🎁!あぁ、それは最高💕ですね😍 確かに!趣味の合わないモノを貰うより1番素敵かも!
    楽しみにしておきます!💕

• 10月22日