※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

やっぱり浮気は治らないんだね。妊娠する前に5.6人と浮気。妊娠中も3人…

やっぱり浮気は治らないんだね。
妊娠する前に5.6人と浮気。妊娠中も3人と浮気。
それでも許してきたうちが馬鹿だった。

子供が産まれてからは絶対にやらない、子供みたいな事はしないって言ったくせに。

携帯を見たら風俗女が待受、ライブラリも3.4枚保存、仲いい友達とのLINEも消してあった。仲いい友達は風俗に行きまくり。

エロ動画見まくっててGoogleの履歴は消してあったけどもう一つの履歴の所は消してなかった。別にそんなの見るのは気にしてないけど。

土曜の夜は先輩とツーリング行くと言われ、22時に家をでて3時に帰ってきた。その時タバコのライターがラブホテルの。これ完璧じゃん。

もう疲れた。どうしよう。

せっかく毎日弁当を一生懸命作ってるのに。
毎日ちゃんと起こしてあげてるのに。

とんだ仕打ちだよ。

朝起こした方がいいのかな?いつも自分では起きられないくせに。

風俗って浮気?私だけ?

コメント

S

それ辛いですね。
毎日旦那のために頑張ってる私は何ってなりますよね。
男っていつまでも子供なのかも。
つぶやきに失礼しました。

  • さな

    さな

    本当に子供ですね。学びません。
    やっぱり治らないんですね。

    • 4月21日
SARISARI

私なら気づかないふりして証拠集めます!
いつも通り過ごして証拠集めといて本当に我慢できなくなった時に、その証拠突き付けて離婚するかもしれません。

  • さな

    さな

    私も気づかないふりしてますが、やっぱり態度に出てしまい…
    これからも証拠集めます。ありがとうございます。

    • 4月21日
じょにちゃん

人の旦那さんに申し訳ないですが、最低ですよ。
ワタシはもう絶対嫌です!気持ち悪い!!
変な病気とかもらってそうだし、もうそんな旦那に抱かれるのとか死んでも嫌です。
言って直らないならワタシも証拠集めて離婚を突き付けます!
そんはバカ旦那は子供の教育にも良くない!!!
そんな女に金使うなら慰謝料と養育費としてよこせって感じ!
風俗の女待ち受けとかライター普通に使ったりして、浮気してるの隠そうとしてないんですか?
旦那さんがどうしたいのかよく分からないです(>_<)離婚されるかもって心配が無いって事なんですか?

  • さな

    さな

    本当に最低です。最低最悪のクズです。

    たぶん私は馬鹿にされてると思います。
    待ち受けなんな見られないだろう、ライターなんか貰ったとでも言えば誤魔化せるだろうと思ってるんだと思います。

    結局は何度も浮気を許してきたので奴からしたらどうって事ないんじゃないですかね?それか、別に別れても良いって思ってるんだと思います。

    • 4月21日