※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

来月1歳9ヶ月になる息子を連れて、ディズニーランドに行きたいと思っ…

来月1歳9ヶ月になる息子を連れて、ディズニーランドに行きたいと思っています。
私自身第二子を妊娠してるので、ゲストアシスタンスカードを使用したいと思っていましたが、制度が変わり使うことを断念しました😅

朝一から入園することは難しいので、お昼前に入園すると思います。
最近の息子はとにかくどこでも歩きたい、遊びたい意志が強くて、アトラクションやグリーティングにじっと並んでいれる自信がありません😥

○ミートミッキーは平日でも待ち時間は60分超えますよね?
そんな長丁場並んでいられるのか、、、💦
○プーさんのハニーハントのファストパスは結構早い時間で終了になりますか?
○1歳9ヶ月頃で乗れるアトラクションが有れば教えて欲しいです。

宜しくお願いします🥺

コメント

ママリん

1歳の時に行きました!平日でした😄状況が違うとは思いますが…💦

○ミートミッキーは45〜50分の時に息子のお昼寝を狙って並びました!

○プーさん💦乗ってなくてわかりません😭

○イッツアスモールワールド、バズのアストロブラスター乗りました!

息子はつかまり立ちができるくらいだったのでショーメインで行きました✨2つ当たってラッキーでした🥰

ディズニー楽しんでください👍

まゆ⁂

5月の平日に行った時は10時前に入ってすぐにプーさんのファストパスを取ったらお昼すぎでした!
初めて子供とディズニー行った時は10時半頃に入ったら、ファストパスは19時過ぎで諦めました。

かこ

□ミートミッキー
タイミング次第で45分待ちくらいになることもありますが、60分待ちはみておいたほうがよいかと。

□プーさん
日によりますが平日でも午前中にはなくなります。

□アトラクション
年齢・身長制限のあるアトラクション以外はほとんど乗れると思います。

▼制限のあるアトラクション
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スターツアーズ
ロジャーラビット
他にもあったかもしれませんが。。

うちも男の子ですが、バズ・ライトイヤー、ウエスタンリバー鉄道、マークトゥエイン号、ダンボあたりが好きです。
あとはトゥーンタウンの噴水でずっと遊んでます。

ミッキーと写真が撮りたいなら、ランチショーのリロのルアウ&ファンならご飯を食べながらミッキーやミニーと写真が撮れます。
予約制なので待ち時間なしでご飯も食べられて、ショーの最後にはステージにあがってキャラクターと一緒にダンスできます!

えるさちゃん🍊

ミートミッキーは平日でも結構並んでるので覚悟して行ったほうがいいと思います😂
プーさんのハニーハントのファストパスは大体午前中にはなくなるのでお昼頃にイン予定とのことだったのでインしてすぐにファストパス取りに行くことをオススメします🙋‍♀️
1人で安定して座れるとかなら乗れる乗り物は多いですよ👐

さき

皆さまコメントありがとうございます😌💕
それなのにまとめてのコメントで申し訳ありません😭😭

ディズニーは子供の体調不良で行けませんでした😅
機会があったら行きたいと思います☺︎