※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁめろmama
家族・旦那

赤ちゃんの洋服、服装について。7ヶ月半の女の子を育てております(*˙︶˙…



赤ちゃんの洋服、服装について。

7ヶ月半の女の子を
育てております(*˙︶˙*)☆*°

2つくらい質問させてください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今の時期ですと
部屋着や外出着は
どんなものを着せていますか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

普段ベビドや少し派手な
ちびギャルちゃんのような服を
着せる事が多いのですが

最近は自分じゃ着れないような
清楚というか女の子らしい
フリフリふわふわや淡い色に
チャレンジしようと思っております。

可愛い系の服を着せてるママさん
参考にさせていただきたいので、

選ぶ基準やどこで買ってるか
教えてください(;_;)


せっかくの女の子だし
今のうちにフリフリとか
着せてみたいです(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ロンパースにスカートが
ついてるっぽいやつは
どこに売ってますか?







複数の質問すみません。
宜しくお願いお願いします

コメント

deleted user

7ヶ月になりたての息子がいます◡̈⃝
家では半袖ボディか長袖ボディ一枚のことが多いです❁
お外は袖なしのボディ+Tシャツ+羽織りが最近の定番です♡
女の子のふりふり可愛いですよね♡♡
息子なのでよく分からないんですが、
gapの女の子はいつも可愛いなあ♡と思って眺めてます♬

  • まぁめろmama

    まぁめろmama


    ありがとうございます♪
    脚は露出する事が多いですか?

    gap可愛いですが
    高めで手が出せてません笑
    服ばっかり買ってしまって
    毎月赤字です。゚(゚´Д`゚)゚。笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家では足丸出しです!
    お外ではパンツ履かせてますよ〜裸足ですが◡̈⃝
    女の子のお洋服可愛いですもんね❁
    gapはよくセールしてるのでうちはその時狙います!笑
    うちもプチプラで探そうとh&mとかzaraとかでしか買いません。。

    • 4月21日
  • まぁめろmama

    まぁめろmama


    外では靴下か
    レッグウォーマーのみ
    履かせてますが
    暑いですかね?(;_;)

    最近はオールドネイビーに
    はまってます(笑)

    • 4月21日