※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

友達の2人目の子供に出産祝いを贈りたい。1人目には帽子を贈ったが、今回はおもちゃや絵本は不要。3000円前後でおすすめのプレゼントはありますか?

アイディアがあれば教えてくださーい!
友達に2人目(男の子)の子供が夏前に産まれました!
今月会いに行くので、出産祝いってより何かプレゼントをあげたいなと思っています!
ちなみに、1人目(女の子)に会ったのは1歳になった時で、その時は帽子をプレゼントしました!
(その時娘には絵本を貰いました)
2人目だしおもちゃとか絵本は沢山あるだろうし、、
何かおすすめなプレゼントありますかー!?
予算は3000円前後で考えています!

コメント

まり

名前入りのスタイとかどうですか?

  • ゆり

    ゆり

    名前入りいいですね!
    ただ間に合うかな〜😂
    探してみます!!

    • 10月21日
あやぽん

私も先月生まれた友達の赤ちゃんに会いに行くのですが、
ベビーソックスをあげる予定です💗私の場合頂いてないので服とかだと気をつかうかなと思って当たり障りのないものにしました!

  • ゆり

    ゆり

    ソックスいいですね!
    これから寒くなりますし🐰💛

    • 10月21日
  • あやぽん

    あやぽん

    ジェラピケのもこもこのベビーソックスおすすめです♡
    金額は2000円ちょっとですが😳

    • 10月21日
♡YU-KI♡

私はですが😅
お揃いの服とか
靴下とか
名前入りのタオルとかだと
嬉しいです😜

  • ゆり

    ゆり

    お揃い素敵ですね👏💕
    サイズ違いで買えばお揃いになりますもんね☺️

    • 10月21日
りんごのほっぺ

我が家は友達からもらって嬉しかったのは
お揃いに近い、似たようなデザインのお洋服です!
下の子のお祝いの時に上の子のももらえて嬉しかったです!

  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    あとは名前入りのタオルですかね!
    スタイはよだれが全く出ない子だと使わないと聞くので、タオルならいつでも使えるので💕

    • 10月21日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます🙏💕
    確かにタオルって使い続けるからいくらあってもいいですよね🤔💓

    • 10月21日
ゆいまま

この間友達に二人目が生まれた時は上の子とお揃いの服をあげましたが
値段的だとお揃いの靴下やはじめての男の子なので男の子が好きそうな絵本(電車や車❓🤔)などはどうでしょ😊

  • ゆり

    ゆり

    男の子向けのものもいいですよね〜!
    チョロQで高級外車とか!!笑

    • 10月21日
mii

ぬいぐるみにも収納できるおくるみみたいなやつ。
可愛いスタイ。
食器セット。
などあげました✨
あと、子供が姉妹だった為Hawaiiでおそろいのtシャツちょっと大きめもあげたことあります❤️❤️

  • ゆり

    ゆり

    ハワイでお揃いとか素敵です👏
    お揃いの物も探してみます😊

    • 10月21日
  • mii

    mii

    おそろいって可愛いーですよね❤️今時期また新作とか入ってたりするので雑貨屋さんとか凄く可愛いーの沢山ありましたよ💓💓

    • 10月21日