※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

ベビーくもんの教室で歩けない子供が勉強机の上でジタバタすることが気になっています。他の教室でも同じか心配です。

ベビーくもんに通っている(もしくはいた方)に質問です!
今日無料体験に行ってきてはじめて教室に入ったのですが
教室内には簡易的にもベビースペースのようなものはなく、まだ歩けない動きたい盛りの息子は勉強机の上でジタバタジタバタしていました😅

これはどこのベビーくもんの教室でもこんな感じなのでしょうか?
教材や先生の雰囲気等はよかったのですが、そこが気になって決めかねています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の時に体験行ったときそんな感じでしたよ〜😆
勉強机で座って話しをして帰りました笑!

• you

you

お返事ありがとうございます☺️

やっぱりそうなんですね〜!
    息子が机から落ちないか抑えるのが大変で、全く集中して聞けませんでした😂

• 10月21日
はなぽー

わたしも今日くもんの体験いってきました!
小学生がかようような普通の教室で、娘は最初から最後まで爆睡…上の子だけ体験してかえってきました😅下の子はおにいちゃんのしまじろうおさがりでいいやー

• you

you

お返事ありがとうございます!😄

普通の教室だと赤ちゃんは持て余しますよね😅ちなみにお兄ちゃんが使っていたちゃれんじベビーはよかったですか?😀

• 10月23日
  • はなぽー

はなぽー

よかったですよ!毎月とどくDVDの内容はしっかり覚えるし、音声英語にも切り替えできるので英語も勉強できます😀
    しまじろうのおかげでトイトレ楽だったし英語も覚えました♪

• 10月23日
  • you

you

そうなんですね!
    英語も気になってたので、検討してみようと思います😄
    情報ありがとうございます😄

• 10月23日

私の行っている教室は、地べたに座ってローテーブルがあるところなので、息子はハイハイして動きやっています!!

退会ユーザー

日本語おかしくなっていました💦
    動き回っています!!

• 10月21日
  • you

you

お返事ありがとうございます!☺️

いいですね!!
    教室によって違うってことなんですね!😄
    近くにもう一つあるので、そっちの様子をみてみようかなぁと思います😅

• 10月21日

うちが通っていた所は、先生にもう1人補助?の方がいて、先生とお話の時はその方がみてくださってました。

• you

you

お返事ありがとうございます😃!

補助の方がいらっしゃるんですね!やっぱり教室によっていろいろなんですね😅

• 10月23日