※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくばりがーる
妊娠・出産

初受診で妊娠週数が違い、心拍確認できず心配。同じ経験の方いますか?2週間後の受診で心配。

10/1に3人目妊娠がわかり粘りに粘ってやっと
今日初受診!!自分の勝手な計算でもうすぐ9週くらいかな~と思ってたら、まさかの7週と3日😂
2週もずれるなんて!とびっくり( ° ꒳ ° )

元々エコーが見えずらい子宮の型らしいのですが…
本日心拍確認出来ず😭
同じような方いらっしゃいますか??
次は2週間後受診なのですがその頃には見えてるよね🥺?!心配すぎて…検索魔😓3人目だから、なんてどんと構えてられない…

コメント

army

前回生理日はいつですか??
2週間もズレてるのは、単純に勘違いですかね?
うちは6週ですがまだ心拍見えず、、

• よくばりがーる

よくばりがーる

コメントありがとうございます!最終月経は8/20でタイミングは9/3,9/7,9/15のみ(15日にのびおりあり)
    ってなかんじです😂👍

• 10月21日
✩mama

私も2人目が2週も違って不安に押しつぶされそうな日々でした😭
元々妊活中で、最終月経、性行為の日もきちんと把握した上での発覚だったので尚更、、

それこそ9週の時にやっと心音確認できました!💦

• よくばりがーる

よくばりがーる

そうなんです!おなじですね😂
    ただ私は排卵日は確認しておらず…15日にのびおりがでたな~くらいにしか思ってませんでした(笑)もしその日が排卵日なら今日病院で言われた数週であってるのかな~ってかんじです。
    次心拍見れるかなあ🥺
    こっちゃんさんのように次の検診で確認できることを願います😭不安すぎる💦🥺再来週まで検索しまくりかもです(笑)

• 10月21日
28

私も今回1番検索魔になりましたね笑
排卵検査薬使って受診したのに思ってた週数とズレてて赤ちゃん見えなかったりで検索検索検索…😅
何人妊娠してもきっとそうなんだろうと思います😂
無事心拍確認できますように!

• よくばりがーる

よくばりがーる

ありがとうございます🥺!
    心配性なのに検索してマイナスな記事みて余計凹んでの繰り返しで…💦
    エミリーさんはどれぐらいズレありましたか?

• 10月21日
  • 28

28

6週と5日くらいで行ったつもりで赤ちゃんの姿くらいは見えるだろうと思ってたんですが空っぽの胎嚢だけみて
    え?!って内心焦ってました😅
    たぶん1週くらいのズレだと思いますが😓

• 10月21日
  • よくばりがーる

よくばりがーる

焦りますよね💦
    成長止まってたらどうしよう…とずっと気になって寝れません😭

• 10月21日