※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
妊娠・出産

名前の漢字に悩んでいます。名付け診断で凶が出て困っています。1人目の名前に後悔があり、次の子の名前は慎重に選ぶべきか悩んでいます。

名付けについて悩みすぎてるのでアドバイスください!

この度女の子を出産してつけたい名前は絞って決まっているのですが漢字決まらず悩んでいます。。
名付け診断?だとつけたい漢字だと凶がついて診断結果がよくないです。。

1人目は男の子だったんですがつけたい漢字とトータルバランスで考えて画数等大して気にせずあとから少し後悔気味なので次の子はちゃんと診断したりして決めるべきか、、と思ってたのですがつけたい漢字の方を選ぶか妥協して結果のいい方の漢字にするか皆さんならどうしますか😣

コメント

女の子は結婚するし〜って思って
好きな名前、漢字でつけました

• んんん

んんん

そうなんですね!!
    気にしない人もいるだろうしなと思ってはいたのですがどうしようか悩んでしまっていたので参考になりましたありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私は気にしました〜!

結婚出来るか分からないですし、
結婚するまでは私達のせいになるので画数のせいで...とか言われると面倒なので🤣

• んんん

んんん

私結構今に至るまで不幸三昧でしたけど今まで生きてきて自分の名前と画数気にしたことないし名前が気に入ってる訳では無いけど名前のせいにしたことはなかったのでそんなことゆわれたらと思うとビビりますね、、

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親が気にする人で😂💦
    なので文句言われない画数のやつにしようと思って👍🏻

• 10月21日
  • んんん

んんん

親が気にするタイプだとたしかに面倒ですね、、、笑
    相手方の親にどう思われてるか不安になってきたんでちょっとは気にしないといけないなと思えてきましたwww

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は凶さえ入ってなければいいかなーくらいに思ってたのでww
    周りの意見もやはり少しは聞いといたほうがいいですよ💓

• 10月21日
  • んんん

んんん

トータルは大吉なのに名前だけのバランスは凶だったんで検討します……笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお名前なら気にしなくてもいいんじゃないですかね♪

いい名前つけてあげてください🥰👍🏻

• 10月21日
ささまる

名前は漢字の意味重視で付けました🙌
生まれてから旦那が姓名判断しましたが、家族3人そろって58点の平均点家族でした😂
でも全員元気で平均点以上ですし大丈夫ですよ👍💕

• んんん

んんん

やっぱり意味さえこもってれば気にすることないですかね😂

• 10月22日
なち

私は画数や姓名判断など
あまり気にしない派です🙌🏻
いままで生きてきて誰からも
「名前に凶がはいってるから最悪な人生だった」
とか逆に
「名前のおかげでいい人生を歩んできた」
みたいな話はきいたことないので笑
実際自分の名前だって
子供の名前を考えている時に
自分のも見てみようと思ったぐらいで
それまで気にしたことなかったですし🙄

• んんん

んんん

そうですよねそんなこと気にしてる人の方が見たことないんでそこまで深く気にすることでもないなあと思いました笑
    ありがとうございます!!

• 10月22日