※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

友達がSNSに、子供が顎を怪我して大量出血したと、血が出てる子供の写真…

友達がSNSに、子供が顎を怪我して大量出血したと、血が出てる子供の写真載せてました💦
血を吹いたであろうタオルの写真と、血だらけの服を着ている子供の写真なんですが、すごく痛そうで、そして血の写真は気持ちの良い物ではありません💦

怪我した子供のことを、わざわざSNSに投稿するために写真撮ってるのも、怖いなって思ってしまいましたが、普通なんでしょうか?😭

コメント

にゃこまま

私もそれはどうなのかなって
思っちゃいますね😱😱

れいんぼーふれんず

そういう事もあったねと1個人の思い出として写真を撮ることに否定はしないですが、
SNSにあげるのはありえないな…と思います。

すばる

普通じゃないです!!

風邪ひいたり、熱出したりして具合悪い子供の写真上げてる人もよくいますが、全く理解できません😱

ちょっと距離起きたくなりますね😥

心配してほしい構ってちゃんだと思います。
体温計のとかそれで?って思います。
他人の子の怪我や熱には全く興味ないです。

Sugaちゃん♡

普通じゃないですよー😱

ととろ。

その写真を病院で処置の為に見せる為に撮るなら分かりますが、わざわざ痛がってる辛い思いをしてる子にカメラを向けて、ましてやそれがSNSにアップする為だとしたら、とても嫌な気持ちになります。

手当が先!!!写真なんか撮る暇ないでしょう!おかしいおかしい!!!