※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

男性がスナックやガールズバーに行く理由ってなんなんでしょうか?😩この…

男性がスナックやガールズバーに行く理由ってなんなんでしょうか?😩

この時間なら普通の居酒屋でも余裕でやってるのにとか思って…

あまりいいイメージがなく…

コメント

ちやほやされたいからじゃないですかね??(^_^;)

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっばそうですよね😩

• 10月21日
みくる

ちやほやされたいから、だと思います☺️

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱ男はそういうもんなんですかね😩

• 10月21日
  • みくる

みくる

お酒入るとそういうノリになるって、同僚が言ってました!
    わたしはそういうお店が気持ち悪いので、いかないでほしいけれども上司からの誘いだったり雰囲気で行くこともあるだろうから、そういうときにはわたしに知らせないでって言ってあります。

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

うち旦那は基本飲まないんです笑笑
    今日も車で行ったので飲まないんですよね😩

知らせないでって言ってるんですか?!
    それはなぜですか??🤔

• 10月21日
  • みくる

みくる

知ったところで、「気持ち悪っ!」て不快になるだけなので、、(笑)
    行くことを禁止してるわけでもないので、わざわざ嫌なことを知る必要はないかなという感じです。
    でもこの前みんなの手持ち金額がなくて、夫のクレジットを使うことになったらしく、「三次会でスナックに行って、、」と言われましたけどね💣

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど!!
    それは爆弾を見つけてしまいましたねwwwww
    でもたしかにその考えありかもです🤔

• 10月21日
  • みくる

みくる

付き合いもあるでしょうから「行かない」のは難しいでしょうからね(>_<)💦

• 10月21日
2児まま

気分転換?なのかもですね!

私は気になりません!
どうでもいいと思ってるからです!←ここまで思うのに色々ありました。

• ゆんまむ

ゆんまむ

色々難を経て気にならないようになった感じですかね🤔

うち色々ありましたが、まだどうでもいいと思えるところまではきてないみたいです😂

• 10月21日
  • 2児まま

2児まま

話すと長くなるのでだいぶ省略しますが、私が心配してるのに「めんどくさい」この一言で何かがプツンと切れてしまいまして、どうでもよくなりました(^^)
    離婚したい勢いで好きというのがなくなりました(^^)
    でも結婚して4年目なのでだいぶ浅いですよ😂

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

旦那さんに対して感情が薄くなったということでしょうか?!😱
    うちもよくその言い合いしてます…笑笑

• 10月21日
  • 2児まま

2児まま

そうですね笑
    冷めましたね笑

どんな言い合いですか?

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

言い合いというか、旦那が女好きで隠れて連絡取ったり私に隠して遊んだりしてたことが何回かあって、そういうことがあるたびに、浮気してないか!とか女いないかとか私が言ってしまうので、それで旦那が疲れるめんどくさいなどと言われます笑笑

• 10月21日
ぺぺ

働いてた側から言うと
若い子を見たい
下ネタを言いたい
あわよくばおさわりしたい
かっこいい❤️など褒められたいですね🤣

• ぺぺ

ぺぺ

後は歌ったり愚痴などです🤗

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど😩
    義母もスナック経営してて、たまに顔出しに行くとやはりそういう男性が多い印象で笑笑
    私はそれをよく思わなくて😂

• 10月21日
メメ

ずっと夜職やってました。

話を聞いてくれる、男同士で話してても華がないから、かなぁと思います🤔
中にはまぁ、ガチ恋で通っちゃう人もいるけど大半は女の子と気楽に話したいから、ちやほやされたいからかなと☺️
私自身もホストに行ってたことありますけど、別に恋とかそんなんじゃなくてちやほやされて楽しくお酒飲みたかったし笑。

とは言え、私も夫が行くの良い顔しないですけどね😂
自腹でなくて、指名とかしないならどーぞーです。

• ゆんまむ

ゆんまむ

たまには女の子と絡みたいってことですよね😔
    仕方ないことなんですかね😩

• 10月21日
ゴールディ🎀

近所の男性(独身、子持ちの彼女あり)が言ってたんですけど、「たまには綺麗なお姉ちゃんと話しながら飲みたい。でもやっぱり奥さん(彼女)が一番だな、奥さん(彼女)の事愛してるわと思える場所」らしいです。
で、「だからちゃんまんちゃんの旦那もたまには夜かしてよ。別に浮気じゃないんだし。ちゃんまんちゃんのこと愛してるに決まってるんだから。〇〇(旦那)だってちゃんまんちゃんには話せないことあるだろうし、そういう事をお姉ちゃんに愚痴るんだよ」とその近所の男性から言われました😥
「え、無理。」とだけ返事しましたが笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

近所の方すごい説得ですねwwwそれに無理と返したちゃんまんさんに笑いましたwwww

• 10月21日
プリンくん

文句も言われず、話を聞いてくれるからじゃないですかね?😅

飲みに行くくらいなら全然なんとも思わないです。信用してますし、仕事も家事も育児も頑張ってくれてるので…。
でも飲みでお金がっつり使われるのはちょっと嫌ですね😫

• ゆんまむ

ゆんまむ

信用って大事ですよね…
    私も信用しないとと思いつつ、過去の色々を思い出すといつまで経っても信用ができなくて笑笑
    お金はどれくらい使ってくるのかわかりませんが…
    もうこの待ってる時間が嫌です😩

• 10月21日
h

んー・・・
私は気にならないですね💦
スナックやガールズバーをいやらしいお店と思っていないからですかね🤔💭

私は気が強い方なので、旦那にあれこれ言ってしまうこともあるし、お喋りも基本私ばっかしてます・・😓
たまには気軽に文句も言わず話を聞いてくれるお姉ちゃんのお店にも行きたくもなるかなwみたいな😂

ただし、旦那のタイプにもよります。
もし、異性を全て異性と意識してみたり、カッコつけでばかばかと金を使ってくるような阿呆なタイプの旦那なら信用できません。
自分の旦那は割り切りがきちんとできるタイプだと思える人柄なので、飲みに行くのも許せるんだと思います😊

退会ユーザー

横から失礼します。
    激しく同意🙋‍♀️
    旦那のタイプによる信用度のところ、激しく!!

• 10月21日
  • h

h

同意ありがとうございます💗

私の家族は全員お酒好きで、父は酔っても周りから好かれる楽しみ方をする人でした。
    自分も大人になって個人の居酒屋やスナックなどお邪魔させていただく機会もあり、
    カウンターのお客さん達と会話をする事もありますが、金や女にだらしなかったり飲み方が汚かったり、中には呆れるような人もいます💦
    ただ、家庭を大事にしている方も沢山いて、それはそれで上手に息抜きをしていていいなと思う場面も☺️💨

結局は信用性‼️
    許す、許さない、妥協等のラインはそこで決まりますよね😂

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど😩
    旦那が家族を捨てることはないとは思ってますが、過去のこと思い出すと信用ができなくなったり…
    旦那は割と女好きなので、若い子いるとなると嫌になります😩

• 10月21日
  • h

h

なるほど💦
    過去の行動で信用に欠けると、信用を再度取り戻すには奥様の中でもきっと難しいですよね💭
    旦那さんも失った信用があり、その後も奥様に信用してもらいたいならするべき行動があると思います🙌

あくまで私の意見ですが、
    旦那さんの行動を信用するのは、奥様が信頼出来るほどの行動力が見えてからでいいと思います😊
    もし文句を言われたとしても、そもそも失望させた方に失態があると思いますし😤

• 10月21日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

たしかに、無理に信用しようとしなくていいですよね!!
    時間とともにゆっくり信用していくようにします笑笑
    それまでにまた崩れるようなことがないことを願いながら…🥺

• 10月21日
ちひろ

私もいいイメージ持っていません。
フリーなら何してもらってもいいですけどね、彼女や嫁が居るならそういうのやめてほしいですよね!
あと、風俗とか。

結局は私だけでは満足出来ないんだと思ってしまいます。
なんかそういうの考えたら悔しくなります。

• ゆんまむ

ゆんまむ

そうなんです!!!!
    私だけ見て欲しい!って気持ちがあるんですかね😔
    でもそれは流石にかわいそうとも思うし、普段も女性含めの遊びは滅多にないので、たまには行かせてもいいのかなと、自分を言い聞かせてます笑笑

でもやっぱり嫌です!!!!www

• 10月21日
  • ちひろ

ちひろ

でも甘えさせたら調子に乗るから行かせるなら程々にですね!

• 10月21日