※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

お腹が張り、胎動が強く感じることで不安です。明日まで変化がなければ病院に連絡する予定です。

こんばんは。
朝からお腹が重だるく、張り気味だったのでずっと横になっていたのですが…
横になっていても2〜3時間に一度は張ってしまう感じです。体勢を変えるとすぐに張りはおさまりますが、多少の痛みがあります。
ここ2、3日はそんなに胎動が強かったわけではありませんが、今日は朝からボコボコグニョグニョで強めです。毎時間感じます。そのせいで張ってるのか…とか、お腹が大きくなってきてる反動で張ってるのか…とか考えていますが、少し不安です。
明日になっても体調変わらずであれば、病院に連絡しようとは思っていますが…
※出血はなし、張ってもすぐにおさまる、胎動は強め

何かあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

明日病院に連絡して、来てくださいのことであれば内診もお願いして、見てもらってください。

私も動きすぎた日とかは張ってました😳横になると治っていました♪もし、ゆっくり横にずっとなっているのに今のペースで貼るようでしたら、みてもらったほうがいいですね☀️

みどり

5きっずままんさん、ありがとうございます😊
明日病院連絡してみます。

みどり

sさん、ありがとうございます😊
連絡してみます。