※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近喃語が出てきて、奇声を発するようになりました。他の子供も同じようなことをしているのか気になっています。

最近ようやく喃語が出てきました😌それと同時に、キャッキェァアアア!!キーィ!!みたいに叫ぶ?奇声を発するようになったのですが、あるあるですか💦?
あんまりこんな甲高い声でキーキー言ってる子をお外で見ないので、大丈夫?となっています😅

コメント

全然しますよースーパーでいきなりキーキーしておばさん達びくってなって申し訳ない感じです😂自分の声と周りの反応が面白いんだと思います🤭最近はシーっていうのとかじっと!っていうのを楽しがるようになったので、キーキーしたら遊びでシーってやってますよ😃

• ままり

ままり

ありがとうございます😊シーって可愛いですね❤️あるあるでよかったです!

• 10月22日
ママリ

あるあるだと思います😁
声が楽しいんですね💓
娘は、外では音量控えめだったり、周りのガヤガヤに紛れて聞こえないですが、家では動物園のお猿さんみたいです笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊家では同じ感じなんですね、安心しました😍

• 10月22日
はるママ

高い声を出すことはありました!目立つと少し心配しますよね。
色んな声の出し方を試している最中だと思うので、自由にさせてあげて良いと思います😊
だんだんと単語や言葉に繋がるので、楽しみですね。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊単語が出る日を楽しみに、温かく見守ります!

• 10月22日