※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

雪国での退院着について相談です。ジャンプスーツを購入したが、その下に何を着せるか悩んでいます。移動は車です。上の子はモコモコのロンパースで退院した経験あり。

下の子の退院着についてです!

雪国なので退院する時は雪が積もってるか、降ってるかなー?と思います🤔

そこで画像のようなジャンプスーツ?購入したのですが

この下には皆さんなら何着せますか?

短肌着、長肌着、ロンパース、ジャンプスーツ

短肌着、長肌着、ジャンプスーツ

短肌着、ロンパース、ジャンプスーツ

長肌着、ロンパース、ジャンプスーツ

など色々あると思うのですが💦

移動は車です!!

上の子も冬生まれですが退院の時は
ジャンプスーツではなくて
モコモコのロンパース購入してたので

短肌着、長肌着、モコモコロンパース
で退院しました(›´ω`‹ )

コメント

りす

短肌着、長肌着、カバーオール、寒ければジャンプスーツですかね?

ロンパースだと足が寒くないですかね?🤔

まめ

車の中は暖房入れて暖かいと思うので、長肌着、ロンパース、ジャンプスーツでしょうか??
外にいる時間が短いなら大丈夫かなと思います😊

ささまる

娘が11月うまれ、里帰り出産をしましが私の地元は雪国です😧💦
同じようなくまさんのモコモコジャンプスーツを持っていますが、コート的な感じで使ってました🙌