※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

産後20日で、旦那との関係について相談です。切開部分が痛く、旦那との関係に不安があります。旦那との関係を維持する方法について質問したいと思っています。明日病院に行く予定です。

出産されたお母様に質問です
何言ってるんだとか思われるかもしれないのですが
誹謗中傷はお控えください💦

現在産後20日で3週間たちます。
前々から旦那が仲良しししたいといっており、
雰囲気でそうなってしまいました。

切開した部分が突っ張った感じがして全部入らず
半分入れただけで辞めてもらったのですが
1ヶ月検診前に旦那様と仲良しされた方いらっしゃいますか??💦

ちなみに明日病院にかかる予定です…

コメント

おかわり姫

友達がしてました
傷口が裂けて?縫い直したって言ってましたよ(´-﹏-`;)

  • ねね

    ねね

    そうなんですね💦
    教えて頂きありがとうございます!

    • 10月21日
R

しました!一度だけ!
痛くもなかったですが、、ビビりながらやってました😌

  • ねね

    ねね

    産後何日くらいで、
    そのあと体の変化とかどうでしたか??💦💦

    • 10月21日
ユズ

したけど、最初は痛すぎましたね😭

  • ねね

    ねね

    痛いですよね…その後体の変化とかありましたか??

    • 10月21日
  • ユズ

    ユズ

    私は特になかったです!でもしないに越したことはないですよね😭😭

    • 10月21日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね!
    私も何も無いといいなあって感じです…😢

    • 10月21日
  • ユズ

    ユズ

    病院にかかるってことはなんかあったんですか??

    • 10月21日
  • ねね

    ねね

    いまさっきのことなのでまだ何も無いのですが、
    バイ菌入って何かあったら嫌だなって言うのがあるので早めにかかった方がいいかなと💦💦

    • 10月21日